警察署に行ったけど……。 | aroma☆cat☆LOVE

aroma☆cat☆LOVE

S学会による集団ストーカー被害に遭って30年近くになります!集スト被害と自覚して3年です。この悪魔犯罪は、世界中に蔓延っています。海外では、ギャングストーカーと言います。地球上から集団ストーカーが撲滅されるように、一緒に戦いましょう。

仕事帰りに、正露丸臭いお札を警察署に持って行きました。

先月、ギャングストーカーの話に耳を傾けてくれた、理解のある?(振りでしたかなシラー)

Mさんをお願いしましたが、手が放せない(居留守か?むっ)とかで出て来られませんでした。

仕方なく、他の警察官に事情を話して、お札を嗅いでもらいました。


3人くらいの警察官が嗅いで、本当やなぁ。と笑いながら臭いと言われました。

が、警察ではコレを調べたり、どうする事も出来ないと言われました。Mさんは確か、被害があったら警察にその札を、持って来て下さいと言ったから、わざわざ行ったのにねかお

一応、私はギャングストーカー被害に遭っている事も、話の流れで言いました。

(きっと警察はこの犯罪を知っているはずです。しかしスットボケて一様にビックリ顔してた(笑)ヘンなのキャハハ)


すると、年配のオッサン警官が、ちょっと話聞きますと、別室へ。

私と1:1で話ましたが、全くの否定やら、腐れS警官でもなかったですが、きっちり話を聞くタイプでもなく、別の話に誘導したり、私からすると加害者側の警官だと、思いました。何度か頭ボリボリしたしな(笑)

やたら、私の情報ばかり聞き出し、私が躊躇すると、自分から相談に来て聞かれたら、言いたくないとか…は云々とプチ説教喰らいまして。(笑)

私のみならず、母の氏名・年齢も聞き出そうとした。むっ

そしてお母さんとも話がしたい。お母さんはアナタが被害の事言って、どう言ってるの?

仕事場で被害あると言うけど、店長さんどう言ってるの??

とか…なんか相談と言うよりも、ちょっとコチラが変な事を言ってて、周りの人は何と言ってるの??的な扱い(-_-;)

結局、警察は買収されてるから、納税者の日本国民の(税金で給料貰いながら)味方じゃなくて、長いモノに巻かれ、、、金の為に悪魔に魂売る売国奴で、売国民奴なんですわな!


きっと私の母と、話などさせたらお宅の娘さん、統合失調症じゃないか?!入院させた方が良いです!っていう算段だったのだろう(笑)

エラそうに説教してくれたけど、警官のオッサン。アンタだって、自分の名前も名乗ってないじゃないか(笑)私も加害者側に、身体操作があって帰宅後に、悔しく思ったのですがね。

そのオッサン警官の目。見逃さなかったよ私。瞳孔が楕円形でしたよ。

レプ警官でした。最近結構レプ人間を見かける。レプでも全てが悪人とは言って無いのよ。ただ身体的にレプだなぁと。

割とお客さんの中にも、レプの目の人がいるから、ついつい二度見シテシマイマス(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ髑髏キラキラキラキラキラキラキラキラ髑髏キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ髑髏

私の仕事場での不自然に視界に入りたがるカルトS末端信者と愉快な妨害たち(笑)


↑のように後ろ姿を見せるのにカルトでは意味が有るらしい(笑)逆に被害者にそれをヤラレるのを嫌うらしいから、皆さんもやってあげましょうGOOD


↑ホームレスが店の周りでワザと、自分の荷物を散らかしたり、ゴミ箱をガタゴト音を立てながらゴミ漁ります(゙ `-´)/Sに雇われたのかな?金欲しさに嫌がらせかグー



↑不審者


↑不審者。ポータブル型マイクロ波兵器!?照射かドラえもん





↑ニャンニャンニャンGOODあっそ。


↑肖像権侵害で訴えるぞパンチ!
私を盗撮。マイクロ波兵器もか!?爆弾



アップお前もか!!DASH!ドンッ


アップアップ汚い無様なバックスタイル(笑)バカそうかナ。


カルトの外車好きめが(笑)笑止千万キャハハ


↑お前もかGOODドラえもん 私の思考見てるぅ~はてなマーク変態カルト達よ恋の矢ラブ注入~♪ラブラブ!



コレが偶然に見えるかなはてなマークその方が糖質だわねえ( ̄へ  ̄ 凸

くりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーI

PS: (Mさんも言ってたが)あの三角形の何だったかな?目があるヤツ。

とオッサン警官は言ってた…。私がフリーめいそん、いるみなてぃと言ったら。それそれと言った。そこまでは語れるのか…テレ東の影響か…?多分警察内のマニュアル
だな三角形呼ばわり!くだらん。