リンパリリース療法(セラピー) | 心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

潜在意識に焦点を当て、人々が富や豊かさを引き寄せるための方法

木枯らし吹き荒れてますね
寒くて ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル で
が 暖房の効いた部屋で事務仕事の宮崎です

先日はリリースセラピスト養成講座1日目がありました

これは リンパデトックスセラピスト養成講座終了者が受講出来ま

リリースとは 釣りなどで使われる言葉だったりしますよね
キャッチ&リリース と言うように 
釣って 逃がす と言う意味なのですが

ナチュラルアースのリリースは 

身体の中には 様ざまな記憶や感情がエネルギーブロックとして存在しています。
心のネガティブエネルギー(怒り、おそれ、不安、悲しみ、嫉妬、恐怖、不信、批判、恨み、辛み、自己否定など、孤独、疎外感)は心と体にその記憶と感情を経験としてブロックしてしまい、不健康な心と体の状態を作り出してしまいます。

リンパリリース(心の解放)セラピーは、閉じ込められたブロックエネルギーを解放し、心身を健康な状態に戻します。

というものなのです。

これは 代表神井真名オリジナルで、
施術中には いろいろな痛みや思考などあるのですが、そこからの解放ができた時 心身は ほんとに軽くなります。

その施術スキルが学べて身に付けることができるのが 
セラピスト養成講座です

今回の講座は3日間

その一日目が終わりました

2回目まで数日あくのですが、その数日の間に テキストの落とし込みや 施術の練習などをする時間となります

このスキルを身につけると 家族や友人 また クライアントとして出会う人達に 身体からのアプローチで楽になってもらうことが出来ます

女性セラピストが多く誕生し 活躍していますよ

宮崎も 負けずに頑張らねばー

寒くても 進む!!!(どこに向かって?)