アホな怪我したー(>∇<)(笑) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

アホな怪我したー(>∇<)(笑)

ドラマか映画のアクションで?
 
 
 
いやいや(笑)
 
 
 
 
バラエティーで無茶した?
 
 
 
 
いやいやライブリハでアクロバット?
 
 
 
 
 
いやいや(笑)
 
 
 
 
 
 
誰かとケンカ?
 
 
 
 
 
ノンノン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120602_193832_ed.jpg
 
 
DJのぶ君がアイパッドを買いました。
 
 
 
 
 
そしてこの刀の画像のソフト?みたいなのを見てビックリ。
 
 
 
 
アイパッドを振ると
 
 
『ズバッ♪』とか『カキン』
 
 
と音が鳴る。
 
 
 
 
 
 
オイラは
 
 
『何それー(>∇<)スゲー!!貸して貸して!!』
 
 
 
と横取りして、1人で超盛り上がり。
 
 
 
 
 
周りのみんなは
 
 
 
『うちの番長は本当にいくつだよ(-。-;)』
 
 
 
 
 
 
と呆れてる中おかまいなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120602_193919_ed.jpg
 
 
アチャー!!
 
 
 
 
 
ウヲァチャー!!
 
 
 
 
 
 
すると
 
 
『ガン!!ぁ痛!!』
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
自分で自分をアイパッドで本当に斬っちゃった(笑)
 
 
(>≠<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パックリパクの助♪♪♪
 
 
 
 
オイラは爆笑してると周りは大慌て(笑)
 
 
 
『何してるのー!!』『救急箱救急箱!!』『病院は!?』
 
 
 
 
 
オイラは『カッカッカ(笑)イッテー!!写メ撮って写メ撮って~(>∇<)!!』
 
 
 
 
 
『そんな事してる場合じゃないでしょ(;○;)!?』
 
 
 
 
 
Tシャツも血まみれでパシャリ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012060219310000_ed.jpg
 
知らないみんなにも
 
 
 
 
『みんな見て見てー斬られたー(>∇<)血まみれじゃー(笑)』
 
 
 
 
 
 
知らなかったみんなは驚き大慌て(^皿^)
 
 
 
 
 
 
あーおもろ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
 
 
 
 
お母さん、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
また傷増えた(-∇-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はすさまじくくだらない傷が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃみんなでメシ食って帰りまーす!!
 
ヾ(>∇<)