あまままぴー | えすた日記

えすた日記

子育て日常4コマまたは日記です


前回、ABCの替え歌を
謎の歌詞で歌う息子を描いたのですが…

(コメントで2人の方から
千葉テレビの番組の歌に似ていると教えていただきました!
うちでは観れない千葉テレビを…
受信したのかい息子よ…!笑)


先月くらいまで
息子は長いことABCの歌を、



と歌っていました…。

(あまままぴー=おそらく「LMNOP」部分のマネだと思います)
(←だいぶ後になって気づいた)




最近では普通にEFG~と歌えるようになってしまい、


寂しくて軽く落ち込みました(笑)


面白い行動とか、
動画に残しておけばよかった…!と
いつも後悔します…えっ・・・





にほんブログ村


お母さん心の中では
今でもあまままぴーって歌ってしまう…



↑↑ランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです!