ぃや~もぉ?

もれなく毎度月末のビョーキ❔通信制限です~^_^;~(笑)

不二のヤマイかっ(笑)

この2016❇夏至過ぎたあたりから~ボチボチやってましたの

断捨離

ほんっとに…いつの間にか増えてるし?また
感謝と慈しみの想いの中…
今月半ばくらいからは~ハイスピード断捨離

(笑)

身の回りをキレイにしてくと…
人間関係…御縁も動く、動く❗

これに関しては…またあらためて🙌書く
スッキリ…
今朝もゴミ袋4(笑)




さてさて…

楽園滞在中の…龍神画❇

龍神画だから…ゴミぢゃなし(笑)燃やそう~炎の力で天に還して頂こうと…



あれ?…そうだッ!
あの日…心友達から言われた数々の御言葉❇
そーそー❗
飲み会いつの間にか…セッション(笑)
ありがとうございますた❗
で…
まぁkanちゃん…素直だし(笑)
龍神画❇燃やす前に…オークションしてみます~♪


もうこーゆー感じの…龍神画は描かない
うん

数は数えてないけど…ね
心ゆくまで…描けた
もう…次いかなきゃ
ほんっとは…去年から 次は来てたんだ…


あと…お約束の龍神画だけ、かな




そう…ある意味 こちらも?断捨離かなぁ


龍神画オークション

お申し込み期間 7月28日~8月1日まで

直感ピピっと来たら…この最後のチャンス乗ってね❇🙆




























サイズは…まちまちですけど
①②④は…色紙サイズ❇パワーボード額なし
⑤⑥は…A3サイズ❇フレーム入り
…八角フレーム入り

元々の龍神価格?関係なしに 全作品を
11100縁スタートで❇お願いいたします

ご希望番号と ご希望価格を ご明記の上
お申し込みは

Kamiko1119♡gmail.com
♡は@に変えて どうぞよろしくお願いいたします~🙏


お申し込みが複数名の場合❇一番お高くつけて下さいました方へと飛び立ちます


81日am0808までで お受付終了とさせて頂きまする


メール返信24時間以内にない時…届いて無い?可能性があります
コメント欄に『届いたか?』コール下さいませっ(笑)











あ~🎵スッキリ
あ~🎵わくわく


次だ❗次だ~~~🙌🙌🙌












アトリエ~ひかりの森~ 火素水 拝









ありがとうありがとうありがとう~\(^o^)/