最初にオススメするなら綺麗のためのハーブティー | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします

 
 
美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。
 
 
ハーブティーを初めて飲む方から、
「ハーブティーを注文したいけれど、何を頼んだらいい?」
と聞かれます。
 


そんなときは迷わず
の女神ビースのハッピーブレンド
オススメしています
はな。


ローズヒップをブレンドしているので、
ビタミンCがたっぷり摂れますよ。

 
ビタミンCは、
肌の弾力を作るコラーゲンやメラニンの生成を調整して、
肌の老化を遅らせてくれます。


ローズヒップはリコピンも含んでいるので
抗酸化作用もありますよ。

美肌のために必要ですねキラキラ


また


ペクチンを含んでいるので
食物繊維も摂れるんですよ!

便秘改善にも役立ちますね。


 
ローズヒップが入っていると
酸っぱいというイメージが強いみたいですが、

「飲みやすいね」と言って頂く事が多いブレンドなんですよ。
 
 
 
******************************
美肌ブレンドハーブティーをご購入頂いたお客様のご感想です。
 
 
 

友人や同僚に毎回感動されるハーブティー

 

 


 
 

 

荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県の方からご注文を頂いています。

いつもありがとうございます。