SOUSOU カイホウビvol.4 ありがとうございました | 布革小物・大人子ども服~すてき かわいい 手作り集団~ENFANCE

布革小物・大人子ども服~すてき かわいい 手作り集団~ENFANCE

布・革・羊毛・編み物でママとキッズが一緒に楽しめるもの・身につけたいものを作ってます♪北摂を中心に活動。ドリマム一期生としてロハスフェスタ、百貨店など出展しています♪

こんにちは、ENFANCE  kamo.ですニコニコ

土曜日に開催されましたSOUSOUカイホウビvol.4、おかげさまで無事終了しました。

今回はワークショップ三種類。
楽しんで下さったみたいで嬉しい限りです🎶

男の子の心をグッとつかんだクラフトテープで作る昆虫🐝🐞

レジンで作るアクセサリーは女の子心をキュンとさせた模様でした💍✨


接客、ワークの空き時間、私、隅っこでちまちま作業しておりました✂
落ち着く隅っこでした…。

今回もSOUSOUのお父さんの木工は素敵でした~!


下の画像が隅っこ作業の成果!
オーダーいただいたスマホケースです🎵
この日はチョウチョのサイズと縫い糸の色等の希望を聞いて仕上げるだけに…o(^-^)o

スマホケースに立体チョウチョ!
作業も楽しいものとなりました(*^▽^*)


なんやかやとリフレッシュな1日o(^-^)o、皆さんありがとうございました…m(_ _)m