まぶたの若返り | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!


ラブラブまぶたの若返りに成功ラブラブ

アロマジックハーブテラピーでまぶたのシワシワがウルウルプルプルに蘇りましたよラブ
{1E8247F6-67F7-4F0B-B11E-198309A0436E}
たった一回の施術です



こちらの方…

実は私の妹。40歳です。



私がこの仕事しているにエステ
ダ・イ・キ・ラ・イいなんです~笑い泣き


もともと肌が薄く超敏感肌の乾燥肌。


昔受けたエステで最初から最後まで不快な施術を受け挙げ句の果てには顔が真っ赤になってしまったという経験があり、それ以来、私の施術でも受けるのを拒み続けていました


何でもそうですが、一度不快な思いをしたら次も受けてみようと思う扉を開くのは至難の技。特にウチの妹は扉ではなく壁笑い泣き


今回は決まっていたモデルさんが来れなくなり急遽、恐る恐るモデルのお願いをしました



アロマジックハーブテラピーもいくら痛くないとはいえ、彼女にとってはハーブ導入はザラザラして不快に違いないから(^▽^;)




それにしても、赤みもでずあれだけの結果が出たから少しはエステ嫌いも和らいでくれるといいのだけど。


綺麗になりたい‼︎と肌は訴えていたしね…


それでも嫌な人には嫌なものなのかなおーっ!



今回は目の周りと毛穴の開きが気になるという事でそこを集中してハーブを入れました


それにしてもエステティシャンとしてはやり甲斐のある肌でした!!


受講者さんも他の受講者さんもこの結果に驚きを隠せないほどです(笑)

この結果を出した方はJR四日市駅前にありますヴィオーラの森先生です


もうすぐに導入されてお客様へ施術され喜ばれているそうです。またHPやブログを開設しましたらお知らせいたしますね音譜