痩せたいか~!!オー ♪♪ / | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。


昨晩はすごい雷⚡⚡⚡でしたねガーン

爆弾低気圧ってか台風やん!!


こういった時、独身は心細いのでありますショボーン(笑)





さてさて今回は
痩身について語ります(笑)

皆さん痩せたい痩せたいといい、たまにダイエットしようとして、〇〇ダイエットや痩せるドリンクなどを買って試して…



やっぱりあかん・・・


で諦める



または



ちょっと体重落ちて喜んで


ダイエット終了



ですぐリバウンドショボーン





あー、私は何しても痩せられへん


のループ笑い泣き





はい
間違いです




私はそもそもダイエットという言葉が嫌いですグラサン



なぜ体重が増えてるのか、なぜ食べてしまうのか・・・・・・

そこを考えるのが1番大切!


そして痩せたいのであれば、痩せるために摂らないといけないものなんてホントはなにもない(笑) 

まぁこれは究極の話ですが(笑)




痩身をお仕事でしてますが
痩せられへん・・・
何しても失敗する・・・

という思考が邪魔してる人がとても多い

{95064D00-1CAF-4F6B-B256-60F19C6E1F0D:01}



まずは


なぜ太っているのか?

をキチンと理解する!!!!!!





これ実は


とっても大切!!!!!!






そして私が1番オススメなのが

糖質制限です



巷で大流行りの〇イザップ


結果にコミット!!



これも実は糖質制限ですょ



糖質制限というか糖質カットです



その上でさらにハードな運動をさせています



なぜそもそも糖質制限で痩せるのか?はまた語りますが、〇イザップは結果にコミットと言ってる割には間違えてる(笑)


ハードな運動は、逆に糖質がいります

だから一時的に痩せてカラダが絞れたとしても・・・・・・


ア゙ーーー!!

ご飯食べたいーーーー!!

甘いモノ欲しいーーーー!!


な人間が出来上がる(笑)


なので〇イザップが終わったら食べたい欲求が抑えられなくて

ほとんどの人がリバウンドするんじゃないかなぁショボーンと思ってます。





キチンと糖質制限できてると
★お腹がすかなくなる
★甘いモノが欲しいと思わなくなる
★だんだん楽しくなってくる




これほんとです爆笑


{6E438D03-22A5-4639-8C5F-5FB2876B5FB3:01}