痩せられるのか!? オーo(`ω´)o | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

痩せたい人へ

まず、、、、、


なぜ太るのか?


歳を重ねて、段々と運動量が落ちて来ると同時に筋肉量も落ちていきます


でも食事内容は変わらない


だから太るビックリマークビックリマーク脂肪が増えるビックリマークビックリマーク





じゃあ運動すればいいのか?



実はちょっと違います(笑)




もちろん運動して筋肉量を増やすと太りにくくなります


でもついちゃった脂肪はなかなか落ちてくれません!!



なんでだ!?




それは・・・・・・・・・





インシュリン!!!!!!


{9F473A20-63D4-4775-B2B5-53145EDEFBBB:01}



身体に糖質が入ってくると、血糖値が上がります



血糖が高くなると



血管がボロボロになる



かなりの悪者グラサン



動脈硬化はコレステロールが原因ではなく糖質が原因だといわるようになりました



カラダは自分のなかで必要でないと判断し、血糖を下げようとします



そこでインシュリン様が血糖を下げる為に投入照れ

高くなった血糖値が無事に下がる音譜





しかし、、、、


イッキに大量の糖質が入ってくると、それに対応する為にインシュリン様も大量に投下されます


ここまでは問題ないですよね?




しかし、、、ここから!!





何が問題か!?



そう!!!!



インシュリン様!!

{36CC7E37-04F5-4EEF-8165-AEFA07D0FE21:01}



インシュリン様はいい事しているのです


でも、、、実は、、、


インシュリン様にはもうひとつの顔が、、、



インシュリン様の効果

もぐもぐ血糖値を下げる

びっくり脂肪を燃やさない




そう!!


脂肪を燃やさない!!




なぜか?

生きるために必要なエネルギー源を脂肪からではなく糖質から取ることによって血糖値を下げるからです





何度も言いますよ!!


インシュリン様


脂肪を燃やさない!!



脂肪を燃やさない!!



脂肪を燃やさない!!




なので
インシュリン様が投下されている間に運動をしても・・・・・・



脂肪

いっさい

減りません笑い泣き






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o


アロマテラピー
リフレクソロジー
美顔セラピー
痩身