痩せるぞー!!オー ♪♪ / | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

前回、インシュリン様の働きを語りました爆笑


わかってもらえましたか?(笑)



糖質制限で痩せるのは

インシュリン様の投下をさせないからなのですおねがい




インシュリン様を投下させない食事をすることで脂肪はエネルギー源となり減っていくのです爆笑音譜



{BC1E541D-7352-4D48-9F9E-446ED64AF1F9:01}





ここで・・・


また・・・





私、、、
甘いモノ好き!!
お米好き!!
ラーメン大好き!!
絶対やめられん‼︎



という人が出てきますもぐもぐ






私も
お米大好き!!白ごはんとお漬け物があれば生きていける!!


と思ってた程お米大好きでした(笑)




でも今は


別になくてもいっかなぁー


なんやったら1日食べんでもいいなぁ


ってことも口笛







なぜか!?



実はこれもインシュリン様の影響なのでございます




世間では糖質依存と言われていますが

キチンとメカニズムがありますニコニコ






糖質が入ってきて
インシュリン様が投下されます



インシュリン様は血管内の糖質を懸命になくしてくれます




イッキに大量に入ってきた糖質をなくすためにインシュリン様も大量に投下されます




インシュリン様頑張る!!
インシュリン様頑張る!!
頑張る!!頑張る!!頑張る!!頑張る!!頑張る‼︎頑張る‼︎頑ばる‼︎頑ばる‼︎頑ばる‼︎



あれ?



糖質がなくなってる?



でも・・・



インシュリン様はまだ血管内に大量に残ってる・・・



あれ?



ヤバイ!!!!


糖質足らない?



インシュリン様がいる限り、糖質を差し出さなければ!!!!




よし!!!!




お腹空いた



と思わせて糖質を補給させよう!!!!



で、、、




あーお腹空いたわ~ガーン




なのです






考えてみてください





脂肪があるのに(エネルギー源があるのに)お腹が空くのがおかしな話だと思いませんか?





実は




脳が…



だまされてるだけ



なんですガーン






そして、更に言えば、、、




インシュリン様が血管内からいなくなるのは(個人差がめちゃくちゃありますが)



3時間から5時間

と言われています


朝食べて、昼ご飯はだいたい4時間後
昼食べて、おやつは3時間後
おやつ食べて、晩ご飯はだいたい4時間後


わかりますか?


私達がいかにインシュリン様に操作されているかということがガーンガーンガーン







お腹空いてても

食べ時を逃したら

別にいいっかー

ってなった経験ないですか?




ほんとにエネルギー補給をしなければいけないなら、ずっとお腹は空いてるはず照れ






脳が騙されているだけ照れ






だから、甘いモノが好きな人は一度糖質依存しているカラダ



リセット


してみてくださいおねがい





そのうえで


やっぱり好き


というならそれはそれでいいと思います






でも今までの経験上
ほとんどの人が



別に欲しくなくなった



といいますし


お腹が全く空かない


になります爆笑









・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o

大阪市東住吉区鷹合2-12-27
06-6699-8491

アロマテラピー
美顔セラピー
痩身