KIREIMO行ってきたよぉ♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ



はろぉんっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

皆さん動画みてくれて
嬉しいコメントくれてありがとうございますっ♡

わぁいっ。

そして

こないだねー脱毛サロン


《KIREIMO》
に行ってきたのよっ♡

photo:01



周りですっごいKIREIMOが流行ってて噂はずっと聞いてたから気になってたのだ。

全身脱毛ではめずらしい「顔脱毛」がある

ってことと

今なら初月は”500円”で全身脱毛ができる!

ってとこに惹かれて♡

今まで違うサロンに通ってた人にもお得なプランがある&さくりなも良かったよーー

って言ってたから
行ってきたっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:02


photo:07



お店めっちゃキレイだった‼︎やっぱり清潔感あるとこじゃないと嫌だ(°_°)

癒しの空間だったよぉ♡

photo:03



カウンセリングでは、スタッフのお姉さんが
いろんな疑問をしっかり解決してくれて、
エステにありがちな、無理に追加プランの提案
してくることもなかったから
安心して脱毛することを決められたよ♡

photo:04



そして脱毛開始。
今回は腕全体と足全体を
してもらったよ♪

この塗られてるジェルは“スリムアップジェル”って言って
痩身効果があるんだってΣ(゚Д゚)
脱毛しながら痩せられるとか
かなりテンション上がるーー‼︎

photo:05



で、いよいよ照射‼︎

痛くないで評判のKIREIMOだけど、
正直絶対少しは痛いと思ってビビる私。笑

でもね

ほんと~~~~に痛くなかった(´・Д・)」まじで‼︎

脱毛って痛いから嫌だったけど本当に痛くないから寝てた。笑

これは脱毛サロンに通ったことが無いって子でも
安心して通えるって思ったよぉーー♡

KIREIMOの脱毛には、
【痩身効果】だけじゃなくて
【美肌効果】もあるらしいからすごいっ‼︎

エステ感覚で通いたくなるっ‼︎

まじKIREIMOに行ってみて良かったーー♡

そんなKIREIMO今なら顔も含めた全身26ヶ所の脱毛が
初月はまさかの500円らしい‼︎安い。やばい。ワンコイン‼︎

しかも無料カウンセリングを受けに行くだけで

両ワキの脱毛が無料でできるらしいよっ♡

まじで オススメっ‼︎

KIREIMOは東京、神奈川とどんどん店舗展開していて
7/26にはついに埼玉、大宮店もOPENするみたいっ♡

美肌効果と痩身効果を体感できるし

是非皆も
《KIREIMO》
チェックしてみてねー♡

photo:06




ほにゃ
マレフィセント見てくるよっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

iPhoneからの投稿