出演舞台告知☆ | かなぶろぐっぐ。

出演舞台告知☆

4月になりましたね。

お花見の写真も、お仕事の写真も

載せてないことが沢山(>_<)

ひとまず久々の舞台告知オカメインコ

5月に実弾生活の公演が決まりまして、

今回も出演させて頂くことになりました~!

実弾生活は、オムニバスコントライブ。

私は3年目?かな、過去4公演ほど出演させて頂いてます!

とっても面白い男性陣と、とっても素敵な女優陣とで

毎回面白いことやってます(笑)

有難いことに、直前になると席の予約が取れなくなる可能性が高いのです(._.)

そしてWEB予約が4月17日10時からスタートになります!

来月でまだ予定立てるのが難しいかと思いますが、

是非、お早めのご予約を~流れ星

なんと今回の実弾生活は、

全9公演!!

9公演なんて初めて!!

みなさん、たくさん会えちゃいますねハート

うふふ(*´艸`)キャ

公演沢山だから、高山かなリピート特典も考えてみるね~。

ちなみに、今日は稽古初日!

{18BBBFF3-6E8B-4FC6-A98F-DBA69D9A514F}

お仕事の都合で全員は揃わなかったけど

今回もとっても楽しくなりそう!

楽しみ楽しみ~ルンルン

予約スタートしたらアドレスとかすぐ更新出来るよう、、、

がんばる!!!!

実弾生活16 黄金のメーデー

2016年5月17(火)~22(日)

◼︎会場:新宿シアター・ミラクル

◾︎公演日程:全9公演

17日(火) 19:30
18日(水) 19:30
19日(木) 15:0019:30
20日(金) 19:30
21日(土) 12:30*16:0018:30

22日(日) 12:30/17:00

料金:

前売 3,300円 / 当日 3,500円
学生割引 2,300円

*トークイベント「雑談生活」2,500円


ロビー開場は開演の30分前

客席開場は30分前・全席自由

*トークイベント「雑談生活」(出演者によるトーク&スペシャル企画ライブです。上演時間約70分)

jitudan.net

{1EEBB4D5-36D0-424D-9E40-C7AA2BC70F0C}