kanapedia☆2 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


kanapedia音譜
パート2です(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ




「 favorite things☆ 」

◇好きな香りは?

⇨柑橘系が大大大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ピンクグレープフルーツ、レモングラス、レモンミントが私にとっての三大幸せになれる香り。
永遠にかいでいたいほど、シトラスLOVE!!

{AB071514-933C-4410-BC92-5CED5E8461A5:01}

写真は 2013/7/15『スクラブLOVE』より


◇好きな季節とその理由は?

⇨秋が一番好きです☆
秋はエンジやボルドー、モスグリーンのような深い色やチェック柄がよく似合う季節なので。
あとは単純に過ごしやすい気温だから!


◇日常で好きなシーンは?

⇨もーちゃんと一緒にゆっくりする時間。そして、布団に入ってから眠りにつくまでののんびりしている時間ですね( ˘ω˘ )

{96A471A8-6E60-4978-B9A2-FAC9F79C52BE:01}

写真は 2016/10/23『ハーフバースデー♪』より


◇好きな動物は?

⇨犬が大好きです!!犬とふれあっている時間は本当に幸せで最高の癒しです。
動物園で一番長時間見るのはチンパンジー♪
絶滅動物にもすごく興味があるのでよく調べてます。絶滅動物ではニホンオオカミやマンモスが好きです!ロマンを感じます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

{36732907-5091-440E-8E4B-6E8B2ABB17DB:01}

写真は 2015/5/24『I♡DOG』より

{8D00B759-A507-43F5-8BDD-908540553979:01}

写真は 2015/6/15『10年先も20年先も』より


大切なエンジェル、もーちゃん&ぽぽちゃん❤︎

{CC91181C-F464-49E6-A08B-A62AC91DBFA2:01}



◇好きな花は?

⇨花はどれも綺麗なので迷いますが、特に好きなのはガーベラ、ひまわり、かすみ草、あじさいです(ㆁᴗㆁ✿)

{571A60AF-D3FB-43DF-A3DD-C357B3342F0A:01}

写真は 2012/6/18『happiness☆』より


◇海と山どっちが好き?

⇨海!(・ω<)☆もう長年海水浴はしていませんが、小さい頃海に行った時の思い出があるので♪
父とジェットスキーしたり、友達と遊びに行ってバナナボートに乗ったりしました!


◇好きなブランドは?

⇨Secret Honey・titty&Co.・snidel・evelyn・JILL by JILLSTUART・dazzlinなどなど…です\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/Vivienneもスゴく好き。

{B623D8B8-1117-4A3B-875A-0FD160635B05:01}

写真は 2016/12/30『お渡し会!明日!』より


◇好きなスポーツは?(見るのでも、やるのでも!)

⇨スノーボード(´∀`∩小さい頃家族でスノボー旅行に何度か行ったことが思い出に残ってます♪


◇好きなアニメは?

⇨長寿アニメNo.1はクレヨンしんちゃん!朝アニメNo.1はプリティーリズム・オーロラドリーム!夕方アニメNo.1はアイカツ!深夜アニメNo.1はアイドルマスターです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 


◇クレヨンしんちゃんの中で好きな女性キャラは?

⇨清楚でしっかりした強い心を持っているななこお姉さん!しんちゃんの本命なだけあって素敵な人です(๑・ .̫ ・๑)
そして魔法少女もえP☆
みさえも大好きです♪あ~分かる~っていうリアルな思考や面白い発言!そして映画などで感じる家族に対する愛情が本当にいいなって思います!
マサオくんも、普段のオドオドした感じと調子に乗った時のギャップがツボすぎるし…!(あ男の子だ)
クレヨンしんちゃんは本当に個性豊かなキャラクターでみんな面白いので大好きです!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 


◇好きな映画ベスト5

1『劇場版THE iDOL M@STER 輝きの向こう側へ!』
2『ハイスクールミュージカル』シリーズ
3『キャンプ・ロック』シリーズ
4『レ・ミゼラブル』
5『タイヨウのうた』

アイマス劇場版は最高傑作で言葉にならないくらい大好きです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧♡

{1FA3C7CE-1CF7-4078-8666-D356EB4CCF15:01}

写真は 2014/1/26『THEIDOLM@STER』より


◇好きなアニメベスト10

⇨クレヨンしんちゃんなどの長寿アニメは抜きで考えました!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

1『THE iDOL M@STER』
2『アイカツ!』
3『けいおん!』
4『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
5『プリティーリズム・オーロラドリーム』
6『ラブライブ!』
7『月刊少年野崎くん』『コジコジ』
8『とらドラ!』
9『ゆるゆり』『侵略!イカ娘』
10『日常』『男子高校生の日常』




「 fashion♯ 」

◇使っている香水は?

⇨香水はつけない日の方が多いんですが、一番使っているのはコチラ↓大好きな香り。スッキリして夏向きだけど冬でも使うくらい好きです( •̀ .̫ •́ )✧

{DF807D04-E572-403F-B12A-5919FAF232FD:01}


◇よく着る服のブランドは?

⇨基本「好きなブランド」と一緒です☆でも好きなデザインならブランド関係なく色々着ます(ㆁᴗㆁ✿)


◇ズボン派?スカート派?

⇨スカート派ですね。ワンピース率がかなり高いです(´∀`∩


◇すっぴんとメイクどちらが好き?

⇨どちらかと言うとメイクした方ですが、楽なのはやっぱりすっぴん( ′~‵)


◇マスカラはボリューム重視?長さ重視?

⇨長さです!あと、滲みにくいものが好きです♫


◇ファンデはパウダー派?リキッド派?

⇨リキッド派です(° ꈊ °)✧
肌が弱いのでファンデーションは特に合う合わないがハッキリしていて、最初は良くても途中で急に合わなくなったりもするので大変です( p_q)




「 local* 」

◇実家の方で何か飼ってる?

⇨父の愛犬であるフレンチブルドッグのあくびちゃん、武蔵、佐助がいます(・ω<)☆

{F9BF7153-6075-409B-A528-CCE4C33C73E3:01}

写真は 2013/3/12『お父さんBD☆』より


◇おすすめの熊本名物は?

⇨馬刺しと太平燕!!阿蘇のあか牛もかなりオススメです!(๑´ڡ`๑)そして一五九二♡

{C0E23000-447E-4CBA-AD87-51D3E98BCFC7:01}

写真は 2014/9/21『和みと癒し♪』より

{24F6D6EF-1834-4A02-8E33-2C1FDC8EFABB:01}

写真は 2015/1/26『東日本銀行さん』より


◇地元(熊本)でおすすめの場所は?

⇨熊本城!歴史のことを沢山学べて楽しいです☆夜のライトアップがこれまた綺麗(๑•̀ㅁ•́๑)✧特に歴史に少しでも興味がある方は何度行っても楽しい場所だと思います♪
あとはイルカウォッチングが出来たり、天草四郎について知る場所が沢山ある、天草もオススメです(° ꈊ °)✧海鮮料理もかなり美味しいので♪


◇地元で好きな場所は?

⇨熊本の中でと考えると天草の西海岸(๑・ .̫ ・๑)!!ここの海がめちゃくちゃ綺麗です!!
小学校低学年の頃、この西海岸のあるスポットで野生のエンゼルフィッシュやカクレクマノミ、小さい青色の魚など、テレビや水族館で見るような鮮やかな魚を沢山見たことが本当に衝撃的でした!今でも忘れられないくらいに綺麗だったんですYO~\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/


◇くまモンには何が詰まってる?

⇨ハッピーとマイナスイオンだと思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

{2453CA2D-2013-4145-BDEB-EA34F8D95D7B:01}

写真は 2015/1/15『プロデューサーさん!今日ですよ、今日!』より




「 others† 」

◇国内で行ってみたいところは?

⇨歴史について色々知れそうな京都です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 
タイムスリップしたような気分になる、浪漫と情緒溢れる場所がいいな。
あと、熊本にあるのにまだ行ったことがない“霊厳洞”。宮本武蔵が五輪書を書いた場所です!


◇ストレス解消法は?

⇨母や姉と電話をして色々な話をすること、思いきり歌うこと、好きな歌をたっぷり聴くこと、寝ること、アニメを観ること♪


◇休日の過ごし方は?

⇨もーちゃんと出掛けたり、録画でたまった番組を見たり、ひたすら音楽を聴いてたり…
たまに温泉や岩盤浴も( ˘ω˘ )

{66BF0F11-3392-4ACF-91EE-40E8FD471C24:01}

写真は 2016/9/14『江ノ島ぶらり』より


◇テレビでスポーツ観戦はする?

⇨あんまりしたことがないです_(┐「ε:)_
でもサッカーのスアレス選手やヤヌザイ選手(名前の響きも大きい)が好きなのでそのお名前が聞こえてくるとちょっと気になります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


◇学生時代にやっていた部活は?

⇨バスケ&合唱をやってました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 
合唱はとっても楽しかった!!合唱は(強調)


◇学生時代一番楽しかったのはいつ?

⇨その時々によって色々な思い出がありますが、一番印象深いのは中3の頃です。全然人見知りしなくなったのも、この時からな気がします♪
ちなみに中3の頃校長先生と友達の前で遊びで一人芝居やモノマネをしていたら校長先生に「早瀬は女優になれ。」って冗談で言われたのを覚えてます(´∀`∩


◇喉から手が出る位欲しいものは?

⇨度胸と歌唱力。どんなに使っても平気な喉。物だったら広い家( •̀ .̫ •́ )笑
&ほんやくコンニャク。


◇愛用しているものは?(いつも身につけていたり、持ち歩いているもの)

⇨何度もブログにも書いている通り星が大好きなので、何かしら星グッズは持ってる気がします(・ω<)☆


◇仕事以外で今一番やりたいことは?

⇨旅行です(๑´ڡ`๑)
色んな所で美味しいもの食べたいな~!もーちゃんと一緒に素敵な場所に泊まりたーい


◇朝起きて一番最初にする習慣は?

⇨メガネをかけるのが最初でーす(θωθ)/~メガネメガネ


◇日課は?

⇨何かを調べる!犬のこと、歴史上のこと、美容のことなど色々。


◇バッグに常に入っているものは?

⇨財布、携帯、充電器、イヤホン、ティッシュ、抗菌ティッシュ、ハンカチ、鏡、くし、リップクリーム、ルージュ、目薬、日焼け止め(夏)、ハンドクリーム(冬)は常に入ってます!
撮影の時は歯磨きセットとミニハンドソープとMY箸追加(๑・ .̫ ・๑)


◇人生今までの一番の思い出は?

⇨いっぱい思い出があるので順位をつけるのは難しいけど、一つあげるとしたら
おじいちゃんとおばあちゃんの金婚祝いで親戚一同集まった時( ›◡ु‹ )
その時のみんなの笑顔が今も目に浮かぶので♪


◇幼少期の素敵な思い出は?

⇨小学生の時、インフルエンザが流行って学級閉鎖になったんです。
その期間、インフルエンザにはかからず元気だった私はおじいちゃんおばあちゃんの家にお泊まり。数日間ずっとじいちゃんばあちゃんが私だけとずっと一緒にいてくれたことが嬉しかったのを覚えてます!ばあちゃんと一緒に「ワンピース」を見たり♪

それと「思い出」というか今も続いてることなんですが、おじいちゃんのところへ行くと絶対に「かな~来たかい(*^^*)」って笑顔で言ってくれるんです。小さい頃からずーっと♫
この言葉を聞くといつも和みます!

あ、あともう一つ書きたいことが!笑
小さい頃、兄が自分のお小遣いで私の好きそうな物を買ってきてくれたり、どれか買ってやろうか?と聞いてくれてたこと(ㆁᴗㆁ✿)“買ってもらったこと”が思い出というより、年が7つ離れてるとはいえ、兄も当時はまだ子供だったのにこういう風にいつも本当に優しくしてくれたことが思い出です!!
もちろん父、母、姉との思い出も沢山あるんですけど書き出したら止まらないのでこの辺にしておきます☆


◇今までの出来事で一番、今の自分を作っていると思う出来事は?

⇨出来事というか期間なんですけど、中学校卒業して上京するまでの二年間は大きかったと思います!
15歳で初めてしたアルバイトは週6日、一日につき実働8時間働いていたので濃かったし、悔しいことも沢山あったけど、その分人間として成長出来たんじゃないかと思います。前もブログに書いたんですが、私は中学校卒業後ずっと、アルバイトでも養成所でも年上の人達に囲まれていたのでそういう環境で、子供なりに色んなものを見てきたことが今の自分を作ってるかなって思います。


◇一番癒されるのは何をしている時?

⇨もーちゃんと遊んだりのんびりしている時、美味しいご飯を家族や友達と食べている時(一人暮らしなので普段は一人)、好きな音楽を聴いている時…
一番は決められない…!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


◇一日だけ動物になれるとしたら、何になってどんなことをしたい?

⇨犬になって、もーちゃんや他のわんちゃん達と会話してみたい!▽・x・▽


◇周りから驚かれる、意外な挑戦したいことは?

⇨誰かをメイクする側になってみたいです( •̀ .̫ •́ )✧
あとはジャンル問わずプロデュースに興味がある…!!


◇この夏海かプールに行くとしたらどっち?

⇨プールです!海よりは日焼けしにくいので…(´∀`∩


◇お風呂は夜派?朝派?

⇨基本的には夜派です!
湯船に浸かるとむくみもマシになるし、疲れもとれるし、眠りに就きやすいです!メリットが沢山。


◇車に乗るなら何色がいい?

⇨この車ならこの色、って変わってくるとは思うんですが、実際乗るとなるときっと白だろうな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


◇ブログを更新するたびに同じ人がコメントをくれるのはどう思う?

⇨もちろん、めっちゃ嬉しいです!(ㆁᴗㆁ✿)やっぱり毎回コメントして下さる方のことはよーく覚えますし、「奏でいずファミリー♫」って感覚でより近く感じます!いつもありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧
まだコメントをしたことがないって方も是非、待ってます!








以上です( *`ω´)!ドキドキ


読んでくださった方、ありがとうございますラブラブ!音譜



楽しんでもらえましたか??




質問数は全部で100個!ヒヨコ音譜


偶然ちょうど100個ってちょっとすごい(*゜▽゜ノノ゛☆


数えてみてビックリしましたキラキラ



これを読んだあなたはもう早瀬かなマニアです♪( ´▽`)笑




私のことをもっと知ってもらいたいという気持ちと、
奏でいずに来てださる方々と一緒に何かを作ってみたいという気持ちで
この“kanapedia作り”を思いついたんですが…
思った以上に皆さんが協力してくださって
宣言通り、詳し~いプロフィールが完成しました(*^^*)ラブラブ



これは一人では絶対出来なかったことです♪

皆さん、本当に沢山の質問ありがとうございました*\(^o^)/*


皆さんと一緒に作ったkanapediaを
これからも大切にしていきますニコニコ晴れ




あっ、もし良かったらこの100個の項目を見ながら
自分の答えも考えてみてください♪( ´▽`)

自分のことについて本当に詳しくなるので音譜




ではではまた更新します☆




kana