あだ名決定!! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)

いつもコメントありがとうございます♪
『土曜もキキマスタかー!?』のコメ返は


さてさて…

今日は奏でいずニュースお月様音譜


ブログやTwitterで
皆さんから募集していた私のあだ名を
決定させて頂きましたッッ!!ドキドキキラキラキラキラ


沢山考えてくださって
ほんとに嬉しかったです!

ありがとうございました星チューリップピンク


決定したあだ名を発表する前に
皆さんが出してくださった案を
ご紹介したいと思います音譜


{839BD07D-C1A7-488D-8FDD-A4DA7F5296A4:01}

{6038FA96-0EBA-45A5-8C9A-257FE89CBA82:01}

{9DD102BD-ED44-41A7-8588-63041A642B39:01}

{B72FD9C4-4043-42B0-A1F7-285641C29093:01}

{A4C66F65-5E27-436C-B9F9-0AB6C228AF61:01}

{7AAEA5AC-0D6E-4ED1-9BC1-223269E250E4:01}

{B0B8AEE8-C024-484D-8B65-E050DBA0285B:01}

{284617D4-0EF4-40F7-806F-2B4660B232EC:01}



『早瀬かな』という名前から
こんなに沢山のあだ名が出来るとは!
すごいです(σ・∀・)σ虹




それでは、発表させて頂きます。





この中から私が選んだあだ名は…





ダララララララララララララララーーー






ダンッッッ!!!!!






かなまる




ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!!


どっかーーーんクラッカークラッカークラッカークラッカー


ぴゅーーーー打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火



丸顔のまる、
スマイルのマル!

というご意見を頂きました(*゜▽゜ノノ゛☆


皆さんが書き込んでくださったあだ名、
可愛いなって思うものが
沢山あったのですが


この『かなまる』というあだ名には
より強い運命のようなものを感じ
ピーン!ときましたハロウィン恋の矢


実は、皆さんから募集したものを
更に投票制にして決めるというのも
少し考えたのですが、

やっぱりどうしても私の中で
『かなまる』さんがじっとしておらず、
一番心が動いたこのあだ名に
決定させて頂くことにしました(*^^*)


既に愛着が湧いている私ですニコニコ音譜


今までずっと、
別の呼び方で呼んでくださっていた方は
急に変えるのって難しかったりすると思うので、

お好きなように
呼んでくださいねにひひ音譜


ただ、あだ名の方が呼びやすい!とか
呼び方をちょっと迷ってた…って方は
是非『かなまる』や『かなまるちゃん』
使ってくださいね(・∀・)/ドキドキ


ちなみに

かなまる、かなマル、かな丸と
書き方は三通りありますが


平仮名が一番まるっこくて
このあだ名に合う気がするので

私は平仮名表記で
いかせてもらいます!( ´艸`)ドキドキ



あとあと

一番ご意見が多かったのは


かなモン!

もちろん、くまモンにかけてドキドキ


実はだいぶ前(一昨年)の
『ひさびさの』という記事や
『くまモンさん』という記事がきっかけで
ずっとかなモンって呼んでくれている方もいるのですよ(ノ´▽`)ノ


その時載せた画像☟

{EF29DE08-4D20-4C81-942F-E1AD571B4C22:01}


あとは

かなやん、かなきち、かなまる
が多めでした(´∀`)音譜キラキラ


『かなまる』がこれから
どれくらい浸透するかは未知ですが…

こうしてブログの企画で決定した
大切なあだ名なので
沢山浸透すると嬉しいです星ドキドキ


みなさん、

よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ!


byかなまる

{8FC79FE0-A96E-4CF3-981E-8648F6C74751:01}


ではではまた更新します☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆