Play My Music vol.1「恋焦がれて見た夢」 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


コメカツしました星チューリップピンク

『鼓膜にそよ風を』、
『アイマス11周年』、
『HARMONY』のコメ返は




今年の二月、奏でいず4周年の日に

「五年目の目標は
奏でいずをもっと奏でいずにすること!」

と書いたのを覚えていますかニコニコはてなマーク






このブログでこそ出来る、
早瀬かならしいことは何だろうと考えた時
浮かんできたのはやっぱり音楽でした。



前々から、
皆さんのコメントを読んでいて感じたのは
私と同じで音楽が好きな人が多いなってこと。



だから、皆さんともっと色んな音楽を共有したいと思ってクローバークローバー




ということで、今日からこのブログで
新しいことを始めます。


私にとって大切な歌、好きな歌、
沢山紹介していきたいです




今日は絢香さんの「恋焦がれて見た夢」


絢香さんは本当にいい歌が多いですよね。
歌詞も曲も。




そんな中で、私が特に好きな歌の一つがこれなんです。



色んな物語を想像させる歌詞、
ドラマチックな曲。



そこに絢香さんの
切ないけど芯の通った歌声がのっていて
心掴まれました。


しかも、この曲の編曲をされたのは

スキマスイッチの常田真太郎さんなのです。


スキマスイッチも大好きなので
そこも嬉しかったり



私は、たまにこの曲だけを
ずっとリピートで聴くことがあります。



この物語のような出来事があったとかではないんですけど、

どうしてもこの曲がしっくりくる、
っていう期間があるのです。



聴くと落ち着くというか。


心にじわっと染み込んでくるような歌です。




こんな風に、これからも曲を紹介していこうと思いますので
皆さんよろしくお願いします星チューリップピンク



音楽好きな皆さんに
楽しく読んでもらえたら嬉しいです



また、このPlay My Musicで紹介した曲は
是非聴いてみて欲しいので
毎回ではないけど「早瀬かなが歌った○○」動画を一緒にあげていこうと思います。



アメブロは1分以内の動画しか
あげられないようなので
二つに分けて貼ります。




(ラジオの曲振り風に)


それではここで一曲お聴きください。


『恋焦がれて見た夢』



1.






2.







ちなみに

去年の10月に『どんな声?』
というブログをあげたのも覚えてますか〜?


その時、私の歌声がどんなのか
予想してもらったのですがどうでしょう?


答え合わせ出来ましたかお月様はてなマーク



Play  My Music List




ではではまた更新します☆



kana


【出演情報】


☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆