アシスタントキャラソン(CV:早瀬かな)の歌詞でございます! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



コメカツしました星チューリップピンク

『ガチpedia!』、
『㊗︎1000回突破』、
『葛飾ラプソディー』のコメ返は





「上坂すみれの文化部は夜歩く」
第27夜もありがとうございました!


さて、早速ですが
#すみぺ音楽部 の活動である


番組アシスタントのキャラクターソング(CV:早瀬かな)


の詞がほぼ完成しました!



放送でも少し読ませてもらいましたが
この記事にフルver.を載せます星チューリップピンク



↓↓↓↓↓↓↓↓





バナナさくらんぼぶどうリンゴバナナさくらんぼぶどうリンゴバナナさくらんぼぶどうリンゴ



Aメロ
ここに座ったが運の尽き
文化がすぎるよweekly
ハテナで埋まる脳内に
赤い衝撃おちてくる


Bメロ
ブースで覗く広い世界
ああ人生はマトリョーシカ
あなたと今宵も歩きたい


サビ
ゼロから始まる24:30
好奇心を電波にのせて
真っ赤な刺激が光になるから
宇宙をつくってみたいんだ
一歩ずつアシスタント



Aメロ
相槌打ってる隙間から
苔に憧れThursday
おいてけぼりのジョークにも
笑ってみたいの心から


Bメロ
異文化交流はじまるよ
ああ染まってくフラミンゴ
優勝するまで帰れない


サビ
ゼロから始まる24:30
未知の世界奏でるニュートラル
真っ赤な星がキラキラしてるから
近づきたいの少しでも
ひとりごとアシスタント



Cメロ(転調部分)



サビ
ゼロから始まる24:30
心にこの声届いてる?
坂の上にその答えがあるかな
あなたの隣 繋いでく
しあわせのアシスタント



バナナさくらんぼぶどうリンゴバナナさくらんぼぶどうリンゴバナナさくらんぼぶどうリンゴ





という感じです!

前にお伝えした通り
私が書いたベースの詞に
#すみぺ音楽部 に応募して頂いた
フレーズを組み込んでいきました。


文字数などの関係で
元のまま使えるフレーズは
限られてしまって、ごめんなさい。


でも、#すみぺ音楽部 のツイートは
全てチェックさせて頂いたので
いいなと思ったものはそのままでなくても
ヒントをもらいながら書きましたお月様チューリップ紫チューリップピンク




これからは、メロディーの募集をします!


是非、ご協力お願いします!


ツイッターにてハッシュタグ
#すみぺ音楽部 をつけてUPしてくだされば
チェックしますので
投稿、お待ちしています合格




【曲を作ってみようと考えて下さっている方へ】


上坂さんが書いてくださる
Cメロ(転調部分)の詞はこれからですが
そこに新たな詞が入るということを前提に
作ってくださると嬉しいです!!


ちなみに、サビの24:30の読みは
取り急ぎ「ニーヨンサンゼロ」としているのですが
他の読み方も考え中です。


今後メロディーが決まったら
それ次第で少し変わってくる部分もあると思いますので

24:30に限らず、
そのまんまきっちりハマることを
意識しすぎずに大まかにでも
是非よろしくお願いしますm(_ _)m



ではではまた更新します☆


{B931AAFE-7F2B-4556-B0D9-754B92C88427:01}




kana


✿ information ✿


「上坂すみれの文化部は夜歩く」
番組アシスタントキャラクターソング
(CV:早瀬かな)を作ります!
曲構成などの詳細はコチラ



☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆