Play My Music vol.5「なんでもないや(movie ver.)」 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



今日はかなり久々の
Play  My Musicです(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ



前回の『葛飾ラプソディー』から
実に二ヶ月ぶり…!!!



本当はもっとあげたかったんですが、
色んな都合で空いてしまいました!(´Д`;)




今回は、Play  My Music Xmasクリスマスツリー


私がクリスマスシーズンに合うと思う曲や
この時期歌いたくなる歌を紹介しますっ流れ星流れ星



Xmasシリーズ1回目は


RADWIMPSさんの『なんでもないや(movie ver.)』



暖かいような、切ないような
透き通ったこの曲を聞くと、
冬にぴったりだなぁと感じます。



私はこれまでRADさんの曲は
激しめの曲を聞くことの方が多かったんですが

やっぱりこういう曲も
RADさんテイストが存分に出ていて素敵ですよね。



歌詞が繊細かつ鮮やかで。



ということで、私も歌ってみました。


なかなか風邪が治らず、
鼻声だったりと問題がありますが…(スミマセン)



上白石萌音さんカバーの方を歌ってます。



ででん







今後も色んな曲について
語っていきますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Play  My Music List






ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)進行中!歌詞はコチラ☺︎



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆