こんにちは


今日は、七夕ですね
そしてTBSはやドキ『有名人MYスポット』のコーナーでした

今回は30周年を迎えられた
浅香唯さんがゲストでした!
30周年✨すごすぎです!!!
さらに、美貌はデビューの時とそのままだなんて美しかった。

30周年ってことは、
私たちも今年で30歳なので
赤ちゃんだった私たちも、もう立派な大人になるくらいの年月を
浅香唯さんは芸能界過ごしてきているんです

なので、そのお話しを色々と聞かせてくださったんですがすごくすごく!!
大切なお話しを沢山してくださいました。
まるで浅香唯さんが観音様のようでした

{B55A1DC3-143B-45A1-992B-40D961739E7B:01}

浅香唯さんに学んだこと、実践していかないかんばい



さて、今回は浅香唯さんが
沢山のお願い事があるということで
私たちの紹介させていただいたパワースポットは
ご利益の総合デパート『豊川稲荷』へ行きました


{579B3EA8-FCE4-4B06-8804-44217FA5DDA9:01}

{D6CB5E01-5DF0-4D62-B8F0-208FDE0A49A4:01}

{24454CD3-1BE1-48AA-8914-776AC2759BB6:01}

狐がとても多いんです。

{B526E12C-0FFD-441A-B158-001927D8F9F8:01}


{EEA9A7DE-0A01-4CAE-B2FC-EFD47D274C00:01}

{03C74D33-DAFB-4AD6-B815-80D4C889C5E4:01}
ここで、七福神周りもできちゃうんです
私たちもバッチリ!回らせていただきました


{049B1861-3885-426F-992B-567FF2F18D1D:01}

こちらはなんと!写真が載せきれないほど
の神様が祀られているんです!!
その数!20以上!
色んな願いをここで叶えてくださるんです。
だから!ご利益の総合デパートと言っています



今回ご紹介させていただいたのは、
{A50CE0A1-611E-4F28-89D9-5A4F9D132A58:01}

融通稲荷
金銀財宝の融通が叶えられると言われています。
そして、ここには融通金というものがあり
{0B7F4F2E-2A82-4604-8B3A-18D039B8BAC7:01}

中には10円玉が入っています。
こちらをお一人一個持ち帰ることができるんです

でも、1年後にはご利益への感謝の気持ちとして
お金を添えてお返ししなければいけません。

それを浅香唯さんは
もらえるものをもらうんじゃなくて
その後のお礼の気持ちが大事なんだよ。
この感謝の気持ちを大事にしないといけない。
芸能界も一緒。
と言っていました。
そうですよねその精神私も見習わせていただきます


そして続いてが
叶稲荷

{FC63ECE0-29C0-4F56-AFA7-E2C10EF765E7:01}

{972BE0BD-4E23-4B62-A51D-5EB8B6163788:01}

こちらは、地相、家相、方位、厄などをすべてをの悪縁を断ち切ることができるんです。

そこで浅香唯さんの明るさの秘密を聞いたのですがこれまた独特だったのですが
一人で部屋にこもってジクソーパズルをするというものでした
そんな裏側を教えてくださるなんて
貴重なお話しありがとうございます。


最後は、パワースポットの仕掛けイラストを描かせてもらいました。



似顔絵もプレゼントさせていただきました

{D56D8012-C580-4B42-9CC6-E64425A040EF:01}


浅香唯さんが褒めてくださったんですが
もう褒め方がママで、めちゃくちゃ嬉しかったです

こんなに褒められて育つ
お子さんが羨ましいです







はやドキ!オンタイムで見てくれたり
録画して見てくれたりありがとうございます

まかりなりなり~