私を生きる研究室のセラピストKanaです。





やりたいことがある、こうなりたいという理想もある。でも、一歩踏み出せなくてモヤモヤした日々を過ごしている。





もし、あなたがこのような状態なのだとしたら、あなたは今、「本気で自分の人生を生きますか?」と自分の意志を試されている状態かもしれません。





自分らしく生きようとすると必ず、避けては通れない「通過儀礼」がやってきます。





それは、これまで怖くて選んで来なかったことをすることになるから、すごく心がザワザワするかもしれません。





それが薄々分かっているから、葛藤しモヤモヤするのでしょう。





モヤモヤの先にある自分の理想を現実のものとするために、





「私らしく生きるってこういうことなんだ!」


「私の進みたい道はやっぱりこれでいいんだ!」

 




と確信を持てる、モヤモヤを越えていくための『道しるべ』があったらいいのに…








そんなあなたにお伝えしたいことがあります。

 




もしかしたら、自分の名前と誕生日に格納されている「使命」を紐解くことが役に立つかもしれません。

 



実は、自分の名前と誕生日には、自分が生まれる前に約束してきた「使命」が格納されているんです!



 

自分の名前や誕生日は、偶然親がつけた名前だったり、偶然その日に生まれたわけではありません。意味があって自分で選んでいるのです。

 



自分が生まれる前に、どんな意味があって何をするために、この名前、この誕生日を選んだのか知ることができると、




「やっぱりこれでよかったんだ!」


「この方向でいこう!」


 

と安心感がわいたり、視界が開ける感じがします。

 



少しだけ私の話をさせていただくと、

以前の私は、いつも未来が漠然と不安でモヤモヤした気持ちを抱えていました。そしていつまでも理想を叶えられない変われない自分を責めてばかりいました。

 



でも、自分の使命を知ることで

「私には、この使命があるから、過去、そして今、辛い出来事を体験しているんだ!そうだったんだ!!」



と、これまでの自分の人生を良しとし、これから乗り越えるべき課題をハッキリと認識できました。

 



そして、生きる意味が明確になり、自分の人生を歩み続けることや試練に向かっていく事に対して意欲がわきました。



「怖いけどやってみたい!」

そんな気持ちまでわくようになりました。




これは、意識の変化を体験した出来事でした。




もしも、あなたが、モヤモヤしていた3年前の私と同じように「進むべき方向性が定まらない」と感じていたり、
「自分の進むべき方向に確信が持てない」なら、



3年前に私を変えたセッション
『本来の自分を思い出す 生命の樹・使命ポジションチャートセッション』

を必要な方に届けたい。そう思って、今回お知らせすることにしました。

 



こんな人におススメ♪

・進むべき方向性が定まらない感じがする。

・自分が進むべき道はこれでいいの?と確信が持てない。

・未来に対して漠然と不安がある。

・モヤモヤを晴らして先に進みたい!

・自分のことをもっと深く知りたい。

・自分が生まれてきた意味を知りたい。


 

1つでも当てはまれば、これはあなたのためのセッションです。

 


私がセッションでお伝えするのは、以下の通りです。
⚫︎生まれながらにして持っている才能とそれを使ってどんな生き方をすることを得意としているのか。


⚫︎今世伸ばしていくべき才能と果たすべき使命。


⚫︎自分の才能を発揮して生きるために取り組むべき苦手科目。


⚫︎自分らしく生きることで得られる宇宙からのギフト。


⚫︎名前が持つ才能や得意な生き方

※旧姓、現在のお名前のそれぞれが生まれながらにして持っている資質、他者から求められることについてお調べします。

※別料金であだ名、屋号(活動名)についてもお調べできます。必要な方はお知らせください。お調べするお名前が1つ増えるごとに追加料金1,000円をいただきます。


⚫︎ペンデュラムを使用して、アカシックレコードから情報を得て、あなたの現在の意識の立ち位置(覚醒ステージ)をお伝えします。

※覚醒ステージ…目には見えない、あなたの意識の成長段階を数値化してお伝えします。

 

A4用紙10枚ほどの資料を作成し解説していきます。

 

●料金 10,000円!!

12/1(金)から15,000円に値上げ予定です。今のうちにどうぞ〜♪

●所要時間 3時間
対面・スカイプなどの遠隔セッションの両方が可能です
(対面セッションは北海道札幌市内で行います)


今回のご案内は、5名様限定募集です!


お申し込み締め切り
→2017
年11月25日(土)

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします。



お話しながら、あなたの真の願いを引き出し、モヤモヤに挑んで行けるよう背中を押します。




ご縁のある方と繋がりますように(*^_^*)



{327DA21D-176F-4CB9-8BC1-386E0B22C0BC}