夢咲叶の水天一碧の夢

夢咲叶の水天一碧の夢

声優・書家・占い師として活動中の夢咲叶です。
活動の内容や紹介を書いていきます。

【活動内容】
・フリー声優
ドラマCD、朗読劇、ゲーム声優、youutbe広告ナレーションなど

・書道家
飲食店ユニフォームロゴ、個人鑑定など

・占い師
使用占術:タロット・オラクルカード・宿曜占星術・数秘術
様々な占いサイトに在籍
Amebaでブログを始めよう!
こちらではお久しぶりの投稿🍀

明日と明後日、LIVE812で開催されるハンドメイドマルシェに出店します🍀

配信時間は両日ともに 

10:00~12:00
13:00~14:00
15:00~16:00
20:00~22:00

です✨

配信では占いと筆文字はこんな風に鑑定、作成しますよーというのをトークを交えてやって行きます🍀

鑑定ご希望の方は、
配信中にコメント欄で鑑定希望の旨と、相談内容を書いてから、
配信画面の下にあるメニューの商品一覧から該当する商品をご購入いただく流れになります✨

場所:ライブ配信アプリ『LIVE812』
登録は画像のQRコードから✨
読み取れない方はこちら↓


アプリ登録後、ページ下部の『検索』ボタンから【夢咲 叶】を検索しフォローをお願いします☺
事前にフォローいただくと、配信開始時に『配信始まりました!』と通知が行きますので便利です✨

鑑定のご予約人数によって、配信時間を調整することがありますが、その際はお知らせしますので、お時間ありましたらぜひお越しください🍀

こんな感じの筆文字を書きますよ🍀


筆文字なしver.の場合は筆文字ポストカードをプレゼント✡️
複数種類がありますが、ランダムになります✨

たくさんの御来場お待ちしています🍀

 

皆さんこんばんは♪

 

告知ばかりで申し訳ないのですが;

告知ですキラキラ

 

 

新しいファンクラブができました!

 

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/599353

 

 

以前、ファンクラブを作ってはいたんですが、思うように活動ができず、応援してくれていた皆様には本当に申し訳ないことをしました。

 

そのことがあり、ファンクラブを運営すること、あたらしく立ち上げることをずっと迷っていました。

 

 

でも、応援してくれる皆さん、新しく夢咲を知ってくれた皆さんへ、夢咲のことをもっと知ってもらうには、恩返しするにはどうしたらいいだろうとずっと考えていました。

 

 

2020年に入って、声優業を再開し、この1か月でたくさんのお仕事をいただく機会が増えました。

うれしいことに継続してお仕事させていただく案件もあります。

 

声優、書家、アニドルだけではなく、今は占い師も始め、タレント事務所にも所属し今月末からはライブ配信も始めます。

 

今までの活動に加え、新しく活動ができるこの機会なら、皆さんにもっと知ってもらえる、応援してくれる恩返しができる。そう思いました。

 

ファンクラブを作るタイミングについてカードを引いてみたら、『先延ばしやためらう気持ちは捨てて行動しなさい』と言われました。

 

なので、思い切って、新しいスタートを切るつもりでファンクラブを立ち上げました!!

 

以前応援してくださっていた方も、最近夢咲を知ってくださった方も、ぜひ応援していただけると嬉しいです!

 

このファンクラブでは、他では書かないようなことや、限定写真なども載せていこうと思っています。

 

 

よろしくお願いします音符