レッスンポリシー | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン


皆さまに、安心して楽しくレッスンを受けていただく為に、お願い、お約束いただきたいこと。
堅苦しい内容ですが、必ずご一読下さい!

2016.9/12よりこの内容で受け付けいたします。
それ以前のご予約はこの規約が全てではありません。



レッスン受講される方へのお願い、お約束
レッスンポリシー



※当教室は女性限定とさせていただきます。

※当教室は完全予約制です。
レッスン開催の3日前までに募集を締め切ります。また、満席の場合は早期に予約を終了します、お早めにお申し込み下さい。

※当教室への入室はレッスン開始10分前からといたします。(ご連絡いただけた場合は対応可能)
お手洗いを除くレッスン場所以外の部屋への立ち入り、収納を開けるなどの行為は禁止します。

※ご自身のSNSなどへ投稿される際には、
・レッスンに使用したレシピ、画像
・レッスン場所以外の部屋や建物外観の写真、所在地が推測できる内容
・講師・他の生徒様に関する個人情報、
許可なしでの顔写真の掲載は禁止とさせていただきます。

※スイーツのレシピを使用してのレッスン開講、販売はできません。
(クッキー作り方、フラワーゼリーはレッスン開講できます!)

※他の生徒様の迷惑となる行為があった場合は、受講をお断りさせていただくこともございます。
当教室での物品販売・勧誘・営業行為は固くお断りいたします。

※貴重品の保管には十分ご注意ください。万一、盗難や破損などの事故が生じた場合の責任は負いかねます。また、お預かりもできません。

※レッスン前後やレッスン中の怪我・事故、駐車場での事故などの責任は負いかねます。また、自宅設備、講師私物の破損などがあった場合、弁償していただく場合があります。(お連れのお子様含む)

※やむを得ず欠席またはキャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。
事前に材料の購入、レッスン準備をしておりますため、レッスンメニュー応じて、キャンセル料金を頂戴しております。キャンセルポリシーをご確認ください。

※悪天候や講師、家族の体調不良などにより、レッスンを開催できない場合には、振替レッスンをご案内させていただくことがございます。

悪天候による当日のキャンセル料金はいただきません。

ご理解頂きますようお願いいたします。



以上、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
尚、レッスンにお申し込み頂く方には必ずご一読いただき、レッスンポリシー、キャンセルポリシーに同意していただいたものとみなします。



また、レッスンポリシー、キャンセルポリシーは内容が改訂される場合ございます。必ずご予約時にご確認くださいませ。

(2016.9/12改訂)





お問い合わせは
bonz.2151@gmail.com

2日以内に返信いたします!!
返信のない場合、
メールが届いていない可能性がありますので設定をご確認いただいてから今一度ご連絡いただけるよう、お願いいたします。


または、

クリックで開きます。

または、
友だち追加
polkadot.公式LINEからも承ります!
どなたが登録して下さっているかこちらには分かりません、公開もされません。
トークからは私に一対一でメッセージ可能です!