キャンセルポリシー | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

皆さまに、安心して楽しくレッスンを受けていただく為に、お約束いただきたいこと。
堅苦しい内容ですが、必ず最新の内容をご一読下さい!

2016.9/12よりこの内容で受け付けいたします。
それ以前のご予約はこの規約が全てではありません。




ご予約のキャンセルについて
キャンセルポリシー




ご予約いただきますと、レッスンに使う材料などの手配をし、レッスン前日より仕込み準備を始めております。
その為、キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料金が発生いたします。

後日、指定の口座にお振り込み下さいませ。


ご了承いただけない場合、次回のご予約をお断りする場合がございます。

ご予約の前に必ずご確認くださいませ。



【スイーツレッスンのキャンセルについて】


キャンセルのご連絡が

レッスンの2日前から前日18時まで:

レッスン代の50%


レッスンの前日18時以降〜当日:

レッスン代の100%



【アイシングクッキー、フラワーゼリーレッスンのキャンセルについて】


キャンセルのご連絡が


レッスンの前日18時以降〜当日:

レッスン代の50%


※認定講師講座の入金後のキャンセルはできません。

※イベントなどでのキャンセルは募集記事に書かれている内容が優先されます。




後日、指定の口座にお振り込み下さい。振込手数料は御負担下さい。



また、悪天候、講師・家族の体調不良などにより、レッスンを開催できない場合には、振替レッスンをご案内させていただくことがございます。


悪天候が理由による当日のキャンセル料金はいただきません。

また、急病や感染症の疑いのある方は無理をなさらず、振替のご相談を承ります。(お連れのお子様含む)


何卒、ご理解頂きますようお願いいたします。


キャンセルポリシーは改訂される場合がございます。お申し込みの際には必ずご確認くださいませ。


(2016.9/12改訂)







お問い合わせは
bonz.2151@gmail.com

2日以内に返信いたします!!
返信のない場合、
メールが届いていない可能性がありますので設定をご確認いただいてから今一度ご連絡いただけるよう、お願いいたします。


または、

クリックで開きます。

または、
友だち追加
polkadot.公式LINEからも承ります!
どなたが登録して下さっているかこちらには分かりません、公開もされません。
トークからは私に一対一でメッセージ可能です!