「出産したすべての方に受けて欲しい!それが産後ケアクラス!!」

産後は、体はもちろん、心も、生活スタイルも、旦那さんへの接し方や
社会との関わり方も、とにかく色々な事が大きく変化します。


出産によって骨盤は、
交通事故で全身打撲したくらいのダメージを受けてるんです。



体力も筋力もなく、
骨盤にもそれ程までのダメージを受けている状態。。。


だけど、育児は待ったなしでスタートし、
24時間お母さんは休む間もありません。

赤ちゃん中心の生活、自分のことは後回し。
知らず知らず気持ちや感情を押し込めてしまいがちに。


産後は、心も体も変化しやすい時期です。
変化するのはなぜ?
その原因知り、自分でケアする方法を身につける。
そうすることで
産前よりも、強く、美しく、健やかなココロとカラダを手に入れることができます。


6回通して受講する事で
合格体力が付いて、疲れにくくなる
合格肩こり、腰痛など産後の不調を自分でケアできる
合格お腹まわりがスッキリする
合格自分を客観視できるようになる
合格イライラしないで過ごす時間が増える
合格育児が楽になる
合格脳が活性化される
合格同じ時期に共に育児をしているママ友ができる

などなど、嬉しい効果を感じて頂けるはず

『出産したら産後ケア』
自分自身と向き合い、なりたい自分になりましょう!







星産後トータルケアプログラム星

音譜赤ちゃんと一緒に受講して頂けます。
音譜1ケ月検診を終えられた方で、産後2ヶ月くらいからOK
音譜「産後ケア」とありますが、産後何年経っていても構いません。出産を経験した全ての方が対象です。

クラスは1回2時間、6回で1クールです。
毎回下記の3つを柱に進めていきます。

バランスボールエクササイズ  
 まずは体力UP、それから骨格を調整しそれをキープする筋力をつけます。

セルフケア   
肩こり、自律神経コントロール、骨盤ケア、おっぱいケアなど。自宅で簡単に出来るケア法    でトラブルに振り回されないからだ作り。

脳内メンテナンスワーク 
産後の脳トレ、コミュニケーションワーク、シェアリングなどで自分自身と向き合います。



[1週目]
・バランスボール
・セルフケア (自律神経コントロール)
・産後脳トレ (ボーっとしがちな産後の脳を活性化します)

[2週目]
・バランスボール
・セルフケア (正しい姿勢、お腹まわり)
・誇れる自分探し(自分自身を見つめなおします)

[3週目]
・バランスボール
・セルフケア (肩こり、顔まわり、デコルテ)
・コミュニケーションワーク(心地よい会話)

[4週目]
・バランスボール
・セルフケア (おっぱいケア)
・パートナーシップ(パートナーとの関係をより良く)

[5週目]
・バランスボール
・セルフケア (骨盤ケア)
・親子関係  (理想の親子関係を見つめてみます)

[6週目]
・バランスボール
・セルフケア (骨格調整、下半身強化)
・数年後の自分のビジョン 

クローバー受講料クローバー
1クール6回 18000円 (1レッスン2時間 3000円×6回)
・お休みされた回は、次のクールで振り替え受講して頂けます。(振り替え手数料1000円)
・レッスン初日に一括でのお支払いとなりますが、
 分割でのお支払いも可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。
クローバーキャンセルポリシークローバー
・初回レッスン日の1週間前までのキャンセルは、キャンセル料はかかりません。 
1週間を過ぎてから前日までは、受講料の50%がキャンセル料です。
レッスン開始後はキャンセルされましても受講料はお返し出来ませんのでご了承ください


クローバーお問い合わせクローバー
kja.balabo.info@gmail.comまで