最近流行ってますよね~

「anelloのリュックサック」



街中歩いたら5人持ってる人とすれちがいますwww
マザーズバッグとしても好評です。
派遣とバイト先用にミニサイズを購入しました(*´ω`*)
派遣先によってはロッカーが無い・メタルラックが小さく50人体制の時はカバンが置けないなど不具合があったので...
ちょっと奮発して買いました!


ネット限定カラーのホワイト×ネイビーですLOVE
ホワイトというかベージュ系の色ですね~
真っ白じゃないです。
ポリエステルキャンバス素材で軽い素材なので耐久性はあまり期待出来ないかもしれません。
小雨程度なら問題ないかとおもいます。

とりあえずどこまで入るかを検証しましたにゃ




まず派遣・バイト用に検証。
長財布・小さい財布・カードケース・ペットボトル・上履き・ポーチ×3・スマホ・鍵
(写メにはありませんが、制服の上着1着なら入ります)
ここまで入りました。
ミニサイズはサイドポケットが無いのでペットボトルはリュックの中に入れます。
制服の上着+レインコートでギリギリ入る程度
A4サイズの教材もギリギリ1冊入りましたがおすすめはしないです。(教材を何冊も入れるならレギュラーサイズを!)


身長156cmのうちが背負って腰の辺りに来ますね。肩紐で調節できますが、リュックを上げ下ろしする度に肩紐がズレるのがネックですが許容範囲。




お次は「プリパラグッズ」です。
長財布・B5ファイル2冊・食玩用ケース2冊・100均のトレカケース1冊・スマホ・鍵でした!
ちょいギリギリ閉まるかなー?という感じでした。
フルセットは入りませんでしたorz
後日レギュラーサイズを買う予定です

 レギュラーサイズ・ミニサイズ共通で口金ファスナーになってまして、ここから物を入れていきますが...他のリュックとは違い、「半分だけ開けて収納する」が出来ません汗
全開にして物を入れていき、ちょっとした物を取りたい時は背面ファスナーから取りますキラキラ

お値段はレギュラーサイズ4500円+税
ミニサイズ4200円+税
が正規品価格です。
ネットで購入する際は必ずレビューを見手から購入しましょう!!