顔のコリを取るリフレクソロジー | 【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

自分を信頼することがなかなかできず、迷ったり疑ったりして正直な自分を隠してしまう。そんな私だからこそ、同じように生きづらさを感じる方のお役に立てればと自己体験を綴るとともに、カウンセリングやハーブWSのご案内をしています。

楽しい生き方 探求 
心のブロック変容ヒーラー 
みぽぽんです



11月の中ごろに東京へ行ってまいりました。兼ねてより申し込んであったWSに参加するのが目的でしてね。

でも。
せっかく東京に行くのだから、
お友だちのサロンで、フェイシャルエステなんぞしてもらおうと出かけた次第ですデレデレ

そこで 初体験!

顔のリフレクソロジー‼️

施術いただいたサロンは
東京 下北沢の
ホームページはこちら★★★

{12F07CBE-1102-49E8-BE35-437D8942CAD4:01}
予約制のプライベートサロンで落ち着きます。こちら、なんと、メイクアップもすごくてね、開運メイクなのだそう!メイクをされた方からの幸せ話が後を絶たないという評判の腕前♪
直感メイクアップアーティスト‼︎なんですね♡


友人を通してお友だちになったサロンのオーナーと会うのは2度目。

でも、初めて会った時から
その物腰柔らかな品のある彼女が
実はとっても芯のある凜とした強さも持ち合わせていて、バランスよく安心感のあるところに惹かれ、お顔触ってもらいたいと思ったのですねニヒヒニヒヒニヒヒ


施術に関しては人を選ぶ私です。
値段が安いからとか人気だからとか
それはないのです真顔


特記すべきは、
20日経っても、コリもなく、すべすべスッキリさも変わらないところ!しかも、吹き出物でボロボロしてたところが治ったぁ!


この日受けたコースは
こちらのサロンで一番人気の
顔のリフレクソロジー75分のコース

{C420B132-4278-45AD-B16F-20001A7608C8:01}

用意してある衣類に着替え



{A83CDE80-D864-4E86-9653-A81EE0607641:01}
今まで体感したことのないベッドの布団上下。
軽い重さ!この表現がピッタリ♡気持ちよかった~


ふかふかもったりのベッドの中~ラブラブ

さぁ、スタート!

手が気持ちよい!デレデレ

手が顔にふれた瞬間、
シルクで触れたと思ったほどポーン

あー、表現力が乏しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

するっとして、それでいて適度な弾力があって、
わ~、この手で75分施術!と思っただけでワクワクしました。
私好みの感触なんですラブ


「リフレクソロジーからねー」と始まり、顔のゴリゴリしたコリを見つけていく、すごい、あちこちにあって、
これは胃ね、ここは腎臓、あ~目が疲れてるね~、リンパがすごいつまりね~と
次々見つけ出し、コリをほぐしていく。
自覚もできる、かなりのゴリゴリ笑い泣き

「これね、頬じゃないんだよ、コリだからねっ」天使の声でゴリゴリゲッソリ


そのあと、ゆっくりとマッサージやパックがあったと思いますが、深く眠りについてしまいました。

もったいなーぃ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

終わりましたよぉ~とささやかれ
ほっぺ、触ってみて~と促され、
右頬に手をやると、
えっ!
ない!
肉!スッキリしてる!

その心地よさにすっかり虜の私は
東京へ行く都度、寄りたいと思ってしまっています。

この施術は13日にしてもらって、本日までも頬と化していたコリのゴリゴリもありません。おまけに水分不足の顔はすっかりたぷたぷに潤い、なんと、リフトアップまでしてる!



元を断たなければ(ここでは不要な滞り、コリのことね)どんなに良いとされる施術を施しても、効かないってことだね ウインク


頬の一部だと思っていた鼻と頬のあたりに鎮座していた硬い膨らみがスッキリなくなりました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、

不要な滞り…。

心もそうね  ニヒヒニヒヒニヒヒ

心身ともに
不要なものはデトックスしたいですね。

心のコリなら、お待ちしておりますデレデレ


にしても、


こちらのサロンのオーナーの晃さん、
直感もするどいので
お話されながらも良いかと。ウインク


ピンときたらば訪ねてみてくださいね

サロンのホームページはこちら★★★

余談ですが、
{EF8CAF0B-187B-408B-9152-FEFE6E310F4B:01}
これ、アームウォーマーです。IL SALONEではめさせてもらったら、あったかいのはもちろんだけど、なんと、顔がキュッと上がった!法令線とかスッキリしてね、リフトアップをその場で実感したビックリの品!サロンで頼んでもらい、本日届きましたちゅー




未来を意図的に創造する

気づいたら即行動に移すことは好転につながる鍵



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
Living みぽぽん セッションルーム
セッションメニューはこちらから
お問い合わせフォームはこちらから
お申し込みフォームはこちらから
ご予約はこちらから
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

どうぞ 心のままに。

                       みぽぽん