アクセスバーズ とは | 【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

自分を信頼することがなかなかできず、迷ったり疑ったりして正直な自分を隠してしまう。そんな私だからこそ、同じように生きづらさを感じる方のお役に立てればと自己体験を綴るとともに、カウンセリングやハーブWSのご案内をしています。

楽しい生き方 ナビゲート
心のブロック変容ヒーラー 
みぽぽんです



*2017年4月より、山梨在住により、アクセス・バーズ®️の講座はお休みしております。




【予告】クラッカー
アクセス・バーズ®︎
モニター募集します~♪

モニター募集は2月の受付を持って終了いたしました。多くのご応募ありがとうございました。


 アクセス・バーズ™のプラクティショナーとなりましたおねがい



アクセス・バーズ™とは?

主に頭部にあるエナジーポイント(バー)を軽くタッチしていきます。
それにより、まとわりついた感情、思考、観念などを解き放ち、、見えない部分をクレンジングしていきます。

重い気分のときは身体が重いように、当然これら溜め込んだものは健康に影響しています。
身体だけではありません。人生すべてにかかわっていることです。



~日常の慢性的ストレスを解消したい?

~頭の中の次々沸き起こる考え事やおしゃべりを消したい?

~もっと気楽に、楽しく生きたい?

~脳疲労解消したい?

そう思っているなら
アクセス・バーズ™を試してもいいかもしれません。
(アクセス・バーズ™HPより抜粋)


何となく生きにくいって思ってるならそれは自分に無理してる~ってサインです。


私は昨年末に初めてアクセス・バーズ®︎を知り、体験しました。
その私の体験内容はこちらダウン

《施術動機》
「頭の中の大掃除~♡心のブロックとは違うのかな?好奇心☆」

《施術中》
*時間は施術1時間、前後に各15分。
*主に頭のポイントを指で軽く押さえるって感じ。
*体のあちこちに弱い心地よい電気が流れるような感覚。
*体の歪みが気になる箇所に軽くチクンとするような、滞りに反応しているような感覚。
*気持ちよくなって眠る滝汗

《施術直後》
*体がリラックスしていてマッサージを受けた後みたい。
*体が軽い。

《翌日以降》
*やらなきゃってことをサクサクこなせる感じ(年末年始の任務や雑務が多くありました)
*進めたいこと、考えたいことに集中しやすかった
*今まで疑わず必要だと思っていたものが不要に思えてきた(いくつもポーン)


どんな方法にしても
人が楽しく生きていけるなら
その変容を起こすものなら
どんどんやっていけばいいって
思ってます。

お話をうかがい、感じ方や考え方を変容させたり不要なブロックを変容させる私のセッションも、もちろんオススメですがねちゅー(自分で褒める 笑)


アクセス・バーズ®︎もオススメ!

PCがジャンクファイルなどで重たくなったのを一斉削除したら、軽くなってスムーズに作業ができるようになりますよね。

人の脳内もそれと同様。

もう要らないこだわりや縛りごと、情報、思考、感情、気持ち、決心、判断、信念などを解放します。ニヤニヤ

脳波の専門医の報告によれば、1時間のバーズセッションを受けた人の脳波は、ベータ波からもっとリラックスした状態のシーター波になっていたとの事です。(HPより一部引用)


脳内の大掃除をするのはいかがでしょう?
体感には個人差がありますが、ご興味のある方はぜひ、お試し価格の4月末までもオススメです。
こちらは終了しました
お試し価格  60分  6,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年10月以降は

一回の施術
   90分 10,000円(飲物・お菓子付き)


バーズ®︎ 4回チケット限定発売
   
   4回チケット 32,000円
   (1回90分施術/飲物・お菓子付き)
    1回通常10,000円 →  8,000円
                                     (1回辺り2,000円お得)
    *11月15日まで発売

バーズ®︎は1度受けたら良いというものではなく、何度か受けられることをオススメします。
バーズ®︎を好まれる方が増えてきましたので、お得な4回チケットを発売します。

ご予約の際お申し出くださいね。
バーズ®︎のみのセッションに限ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Living みぽぽんセッションルーム
またはお電話で  090-6080-2648
迷っていたらご相談くださいね。
お一人さま1回限りウインク
1回 90分 3,000円 (おやつ付き)

2月2日(火) 場所 豊田インター付近
❶ 9:00~10:30
❷ 10:30~12:00
❸ 12:00~13:30
❹ 13:30~15:00
❺ 15:00~16:30




合格お知らせ合格
不要な心のブレーキ(ブロック)って何かしら?がわかるお話会をいたしますウインク
合格お一人ずつお試しブロック解除付き
合格3月に開催予定
テーマ「人生ほぼ思い込み(仮)」



未来を意図的に創造する

気づいたら即行動に移すことは好転につながる




どうぞ 心のままに。

                       みぽぽん