こんばんはニコニコ


今日はビジューができるまで、と題しまして・・・


まずはちょっとした自己紹介です

札幌生まれ、札幌育ちです

大学までを札幌で過ごし、研修医として都内の大学病院に勤務するため東京へ飛行機

5年間大学病院の口腔外科(埋まっている親知らずを抜いたり、外科的な処置をする科です。)に勤務しながら、一般歯科や審美歯科、ホワイトニング専門歯科などで勤務

口腔外科認定医を取得した後、
大学病院を退職、
その後5年間、総合病院の口腔外科と一般.審美歯科で勤務。

勤務は継続しながら、、、 

2014年恵比寿でデンタルクリニックビジューを開院致しました


ビジューを始めたきっかけ

1、ホワイトニングとの出会い

学生時代にまだホワイトニングが日本ではあまりメジャーではなかった頃、興味だけで大学の先生にお願いして初めてホワイトニングをしてもらいました

当時はまだ日本のメーカーのものは1、2種類しかなく、仕上がりもツヤのない白さではありましたが、歯が白くなるとこんなに嬉しい気持ちになって、自然と歯を見せて笑っていたりと、気持ちまで明るくなって、すごく感激したのを憶えています

その後、海外のホワイトニングや、日本でのオリジナルのホワイトニングなど、様々な種類のホワイトニングを経験し、かなり痛みが強く出るものもあったりと、ホワイトニングと一言でいっても本当に痛みも、効果もかなり違う事を実感しました。


2、一番良いホワイトニングを

口腔外科で勤務しながらも審美歯科やホワイトニング専門の歯科で働いていた際に、ホワイトニングのリピーターのお客様のご感想で、

『人前で歯を見せて笑えるようになった
『他に何もしてないのに綺麗になったと言われた
  というものがありました。




歯のホワイトニングは性格や、もしかしたら人生を変えちゃうくらいの力があるのかも!!  

と思い、もっと沢山の方にホワイトニングを経験したしてもらいたいと周りの方にオススメしたのですが、
ホワイトニングに興味はあるけど、高い。
痛そう。
歯医者さん行きたくない

それなら、ホワイトニング専門のクリニックを私が始めよう

とビジューを開業致しましたキラキラ



自分でやるからには、現在主流の高濃度の薬剤を使うものではなく、
体に安全で、痛くない、のにきちんと効果(ツヤのある白さ)もでる
安心安全なホワイトニングを提供したい!!

と、自分自身でも色々なホワイトニングを経験し現在のホワイトニングに行き着きました


ビジューホワイトニングは、高出力の光でホワイトニングを行うため、薬剤による痛みは心配いりません照れ



完全プライベートの空間でこだわりのホワイトニングを是非体験してみて下さい










最後までお読み頂きましてありがとうございました


ご予約お問い合わせはこちらから


{4F5692ED-9758-4E0F-B405-7B45C172711B:01}