妹 | シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザーです。
シングルライフも3年目に突入!!
娘と愛犬モコとの 楽しい日々を綴ります。

大変なこと 不安なことも多いけど
ストレスフリーで穏やかな毎日。
明るく楽しく前向きに シングルライフを謳歌してます

3つ下の妹。
3年前から 東京で頑張ってる妹。
アーティストとして 生きてる妹。



昔から絵が上手く
ずっと部屋で絵を描いていた妹。
姉妹 仲はとても良く
娘のことも めちゃくちゃ可愛がってくれてる妹


その妹の個展が
昨日から東京で開催されてます
{3FB90CD2-D6FE-4180-A051-DD9AB3194FC2}
{B535BB89-37A1-49D5-A909-E339E1A84CAA}
彼女が頑張った集大成



大阪で個展をやってた時は
欠かさず観に行ってたし
去年のいまの時期に東京でやった個展は 両親、娘と一緒に観に行き 一緒にディズニーランドをエンジョイしました。
今回 初めて観に行けず 
すごく残念なんやけど
お祝いに お花を送っときました。
{880BF30E-8A9D-4426-AE0B-376B8C4EB585}
昔から な絵を描く彼女
大阪時代からコアなファンが多くて、CDジャケットとか 大きな壁画なんかを制作してることもありました。

でも やっぱ東京は違うねんてーー
大阪とは全然 違うねんてーーー

個展をやったら 飛ぶように絵が売れるらしい
すごい高値で札束
さすがTOKYOーーーーー!!
大阪人は 『ええなぁ』と言っても買いはしないww
だからやっぱりアーティストとして生きるには
東京でないとダメらしい。

みんなからお祝いのお花が届いて
みんなが遠くから彼女を応援してる気持ちが
きっと届いたと思う。
{D23311B6-7B83-4D2E-93AB-48CA7109D530}
私と娘からは バルーンに入った花束を  ↑↑
左上の豪華なやつは うちの両親から


私も娘も 両親も
彼女に会えなくて寂しいけど
遠くで頑張ってる妹の姿を見るたび 思うたび
私も頑張らな!!と いつも思う。

自分の生きる場所を見つけた妹。
東京で頑張れ!
離れてても いつも応援してるよ





ポチっと一押し応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


シングルマザーランキングへ