【満席になりました】

11月19日(土)
ハーブテントとクリスタルヒーリングのコラボイベント開催します♪


ハーブテントを通して、「植物(ハーブ)」×「クリスタル」という大自然の恵みをいっぱいに受け取る、ぽかぽかの60分間。心も体ものリラックスするハッピータイムをあなたに~~~



日時 11月19日(土)

11:00 ご予約済
12:00 ご予約済
13:00 ご予約済
14:00 ご予約済
15:00 ご予約済
16:00 ご予約済
17:00 ご予約済
18:00 ご予約済


料金

60分 8,000円(税込)

※お着替え&説明の時間を含む60分です。

場所

​自然療法研究所花音 3階

お申し込み&お問合せ

​11月19日(土)

​ファシリテーター

​三浦 広実 (プロフィールはコチラ

​小林 加奈子(プロフイールはコチラ


クリスタルは手に握っていただいたり、足元でグリッドを組んでいただいたり・・・自由です。

ハーブと天然石の自然いっぱいのチカラを感じてみて下さい✨ハーブテントで使用したクリスタルについての説明もあります。

※生理中でも入れます

高血圧、心臓病、体調の悪い方にはお勧めできません。



ハーブテントで使う4種類のブレンドハーブのテーマに合わせて、クリスタルを選びました。



​RELEASE (リリース)

排出、手放し、未来への前進、物事をスムーズに進める



クリスタル

・水晶(排出、流れを良くする、その他の石のエネルギーを増幅)

・ブラックトルマリン(流れを良くする、精神、感情、肉体の統合)

・シュンガイト(排出)

・ヘマタイト(血液サラサラ)

・サーペンタイン(脱皮、サイクル、変化)





PROSPERITY (プロスピリティ)

豊かさと繁栄・金運アップ


クリスタル

・水晶(排出、流れを良くする、その他の石のエネルギーを倍増)
・シトリン(消化、吸収を高める、豊かさ、具現化)

・ルチルクォーツ(自然体へと戻す、豊かさ、具現化)

・タイガーアイ(自分本来の力を発揮、夢の実現)

・ピンクトルマリン(あふれる愛を体感し、分かち合う)






CERATIVITY (クリエイティビティ)

創造性を高め、直感を磨く



クリスタル

・水晶(排出、流れを良くする、その他の石のエネルギーを増幅)

・カーネリアン(創造性と行動力をUP)

・トパーズ(創造的直感、真の豊かさ)

・アクアマリン(繋がりを良くし、表現力UP)

・アメジスト(思考を鎮静し、直感力をUP)






FEMI-IMMUNTY (フェミ イミュニティ)

女性らしさと免疫



クリスタル

・水晶(排出、流れを良くする、その他の石のエネルギーを増幅)

・ローズクォーツ(自己受容、女性性)

・クンツァイト(自己受容を高め、自分でバランスを取り戻す)

・ピンクトルマリン(愛を体感し、愛を表現する力をUP)

・ガーネット(肉体強化、生きる意欲を高める)

・ペリドット(生命エネルギーUP)



クリスタルについて

 

クリスタル達は、何千年、何万年という長い年月をかけて、大地の中で大自然のエネルギーを浴びながら、成長します。 私達は大自然である森の中にいると、とてもラックスし、心が安らぎますよね? クリスタル達は、まさに大自然のエネルギーが何千年、何万年かけて生み出した結晶なのです。たしたちの「体」は元々、地球という大自然が生み出した命であり、自然そのものですが、自然とかけ離れた生活をしている現代人は、元々「体」が持っている自然治癒力が働きにくくなってきています。

 

そんなクリスタル達と触れ合うことで、大自然のエネルギーが体全体に伝わり、深いリラックスと共に、本来持っている自然治癒力が目覚め、ヒーリングが起こります。

ヒーリングとは何か特別な力を使って治すことではなく、本来持っている治癒力を目覚めさせるきっかけを与えるものなのです。

自然治癒力が働きやすくなると、私たちは自然体の状態で生きられるようになります。

自然体とは、リラックスした状態です。 くつろぐ時、人は自然と笑顔になります。

クリスタル達の大自然のエネルギーが、あなたの自然体を促し、あなた本来の魅力を引き出してくれるため、幸せを感じやすなっていくのです。



詳細、お申し込みはコチラ♪