先月末まで、お試しメニューだったガーディアンセラピー®が、定番メニューに登場します。

ガーディアンセラピー®は、いつでも、どこでも、誰にでも、気軽に受けていただけるセラピーです。
普段目には見えなくて、なかなか気づきにくい、女神や天使の存在を、綺麗なカードを使って、サポートされていることに気づき、あなたらしく軽やかに生きていく方法をお伝えします。

あなたの本質を守護する、女神と天使、または、「今日のサポート」や、「お悩みについてのサポート」など、あなたがサポートを受けたい事を思い浮べて、カードを一枚引いていただきます。
選ばれた女神と天使が、どんなサポートをしてくれるか、お伝えした後に、女神のヒーリングタッチで体に優しくて触れて、女神の愛のエネルギーを受け取っていただきます。
そして、天使のヒーリングタッチで、繊細なエネルギー体に、静けさのエネルギーをお送りします。

特別な力は、必要ありませんので、ただゆったりとくつろいでいてください。




ガーディアンセラピー®
コンプリートセッション

1セッション30分 3000円
 

Kaurage ~カーレッジ~ 

Salon Menu

オーラソーマ®コンサルテーション  
 (オーラソーマ®とは?)
 
 
◇お好きなボトル1本付き(ボトル代5616円) 
 1時間  10000円


◆ ホリスティカルハーブテント®  
(ホリスティカルハーブテントとは?)
  1時間  5500円(2016.12月末まで)

※体調に不安のある方は、お医者様とご相談いただいた上でお申し込みください。

◇オーラソーマ®+ホリスティカルハーブテント® 
 1時間 30分 15000円


ガーディアンセラピー® 
(ガーディアンセラピーとは?)
   30分 3000円

ネット予約

~所在地~
大阪市城東区東中浜
詳細はご予約後お伝えします。

~最寄駅~
市営地下鉄中央線 緑橋駅 深江橋駅
JR学研都市線 鴫野駅 放出駅

お車でお越しの場合は
事前にお知らせ頂きますと駐車スペースをご用意出来ます。

ネット予約

Facebook で繋がって頂いてる方は、Messengerから承ります♪


ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓