おはようございます!

 

 

昨日は山口りょうさんW山口主催で表参道で朝活してきました!!

 

 

 

参加してくれたのは、、

 

にしざわ あきのさん

 

hikariestさん

 

と私たち

 

4人で朝活を楽しみました。

話が尽きなくて、お店滞在していたのはなんと4時間!!

でも、あっという間でした。

 

 

一応起業をテーマにしていましたが、りょうさんの結婚式のことや(来月挙式ラブラブ)や旅行のことなども話しました。

 

あ!!でも起業のことも話しましたよー滝汗

一応私も講座やセッションでお渡ししているちらしを持っていきました。

客観的に見てもらって、見直すところがあったので、もう少し考えたいと思いますニコニコ

 

 

 

そして、前々から頼んでいたりょうさんからも旅行のアドバイスをいただきました!!

(これ、すごかったので、また後でご紹介したいと思います。)

 

 

今回本当にゆるく軽い感じで「起業」をテーマにした朝活をしましたが、やってよかったなあと思いました。

私もまだまだ駆け出しなので、今の時期だからこそ悩んだり迷ったり迷走したり・・・

 

 

でも、昨日そんな悩みを言い合ってシェアすることでスッキリしましたウインク

焦らないで自分のペースでやっていこう!!と思えたんです。

みんな大体同じところにいるから、アドバイス的なことは言えず、結論は出ないんですけど・・・

 

 

コンサルとか受けると、「それじゃ収入得られない!」っ厳しく言われてしまいそうですが、これが自分に合っているのかなあ・・・と気づきました音譜

 

 

4時間とにかくたくさんのことを話して、4人のエネルギーはとても高かったと思います。

楽しかった~ラブラブ

 

 

またやりたいな音譜

テーマ変えてもいいかもしれない音譜

(恋愛とか、結婚とか、復縁とか?あ!潜在意識とかも面白いかも?)

 

 

では、今日もステキな1日を。

 

シャルドネなんとかソーダ・・・名前覚えられなかった・・・

豆乳のフォー。おいしかったウインクこれも名前が長かった・・・。

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

自分の魅力に気づき、自信がもてるセラピーセッションですラブラブ

恋愛・復縁・仕事・結婚・子育てに対しての迷いもセッションしながらお話を聞いていきます。

自分のマインドをシフトして、思い通りに世界を創っていっちゃいましょう!

 

★メニューのご案内★                                
♪誕生花セラピーセッション

◇誕生花セラピーって?

♪誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座 
・5/15(日)都内で開催New 

※受講者さん募集中です。(あと2名ほどお席に余裕があります。)         
 
♪誕生花セラピー体験講座

・都内ホテルラウンジやカフェで開催します。

・リクエストベースで行いますので、興味をもたれた方はご連絡下さい音譜

♪TCカラーセラピーセッション               

・ただ今モニターしてくれる方を募集中です♡

 モニター募集はこちらへ 》》》》


♪カラーキューブセラピーセッション(準備中) 

♪恋愛・仕事・結婚 ゆらゆら・モヤモヤ期スッキリセッション(2回継続セッション)(準備中)

♪マインドシフトセッション(3ヶ月継続セッション)(準備中)

☆申し込みフォーム☆         

お問い合わせなどはkana1330☆gmail.com(☆を@に変えて下さい。)までお願いします。 
上記日程以外でご希望の方もメールか申し込みフォームからどうぞ♡