高まる緊張感@フィギュア女子 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

目の下のクマがクマ
日々成長してクマクマ
鏡を見るたびに、、、

叫び

…な、自分の顔。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyozaemon/14825.gif}でも観ちゃう。

4年に一度だしね。


韓国にいると絶対避けて通れない
キム ヨナ選手の存在(感)メラメラ
 
ご存知の方も多いでしょうが
彼女、韓国ではタレント状態。

牛乳パックで笑顔を見せていた
かと思えば
アクセサリー付けて小悪魔的
かと思えば
銀行で、エアコンで、洗剤で~
スマイルスマイル合格
もうCMクイーンアップ

しかも、歌は上手いし音譜
スタイルも抜群。
雑誌ではモデル扱い。

私がこちらへ来た頃は
南アフリカW杯サッカー  の韓国での
イメージソングを歌っていてカラオケ

キムヨナってタレントだったっけ?

とびっくりしました。

普段、韓国で練習してないくせに…
(↑アメリカにいる)


あれから4年。

まさか韓国で
フィギュア対決を見るとはドンッ

あちこちにある広告用のモニターでは
オリンピック映像のトリは
絶対にキムヨナ

彼女の過去の優勝映像ばかり
ずっと流し続ける駅構内のモニター。

4年前のオリンピックも…

オリンピック出場選手が並ぶ
宣伝ポスターでも
1人特大サイズのキムヨナ。

なんていうか~
絶対女王
みたいな貫禄。

そして
韓国全体の期待の塊爆弾
というのがビシバシ伝わってきます。

いわずもがな、私たちは
200%真央ちゃん勝利クラッカー
を信じて応援するのみですが

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/23664.gif}緊張感高すぎて観られないかも


もちろん、他の選手の
素晴らしい滑りも期待しています

ただ、実はロシアの15歳が
1番の脅威なんですけどね叫び

あー、視聴者ポイントがあれば
ボタン連打するのにー!


兎にも角にも
がんばれ日本!!!!


ランキングに参加しています。
トリさんマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
 
にほんブログ村