【受付終了】縁結び最強スポット 伏見稲荷口入稲荷様 祈願と口入稲荷様の口入人形付き 特別鑑定  | 悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

恋愛や不倫のお悩みを解決します。心の不安を根っこから抜き取り本当の自分で生き生きと過ごしてみませんか?

2月に受付40分で終了しました
京都伏見稲荷荒木神社の口入稲荷様
お人形付き鑑定の募集の告知です

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

こんにちは。星花です。

有名な伏見稲荷の荒木神社、境内にある口入稲荷さまの口入稲荷人形さまです。

12月に星花が授与された人形です。かわいらしいですね~☆
隣の5円は大きさの目安にと思って一緒に撮りました。

こちらの人形付き鑑定のお知らせです。個数限定です。
限定2セットです→受付終了しました

お申し込みフォームはこちらです





境内の看板です。

縁結びの隠れスポットです☆

口入人形の、口入とは人のご縁をつなぐ仲人(なこうど)さんのこと。

恋愛のご縁だけでなく、人や仕事のご縁を含みます。

陶器のブランド 京都たち吉製とのことでした。箱に丁重に入っています


境内には祈願成就の暁に奉納された人形がたくさんあります。

昔の人形さんは、京都たち吉製ではないようでした。

これだけあると圧巻ですね。

当時は2000円だったようですが
今は京都たち吉ブランド製で5000円になっています。


お上品なお顔立ちですね。

お守りはこのような感じです~♪

荒木神社にて1ヶ月祈願してまいりました。奥の机に30枚の祈願串の束があります。そこに願いを書いて奉納すると毎日御祈祷をしていただけ、1ヶ月間、祈願していただけます。

星花も心願成就で願いが叶いました~♪

12月に京都に伺ったのは
カウンセリングのお仕事もしているので
その関係のシンポジウムに参加するためでした。

良いご縁(カウンセリングの方向性やカウンセリングの情報を共有できる
仲間はできないかな~☆)口入人形様にご祈願して
カウンセリングのシンポジウム会場(京都国際会館)に向かいました。

そちらで出会ったんです。
愛知県で私のカウンセリングの同志として意見を共有できる方に。

その方と次の日のグループの分科会も午前、午後まったく同じ分科会。
帰りも京都駅までとご一緒して京都駅でお茶をして名古屋まで
ご一緒しました。

現在もカウンセリングの情報交換をしています。

本当にご縁だな~☆と思います。

年明けからはご新規のご依頼もいただき
効力を感じています。

継続のクライアント様にお話ししたところ、
是非欲しいということで

今回の企画をいたしました。

ただお人形を持って帰る必要があり
個数限定にさせていただきます。限定2セットとさせていただきます(現在1セットになりました。)

荒木神社さまにはお問い合わせをして
代理祈願は可能というお返事をいただいております。

お稲荷さんはこわーいというイメージがあるようですが

星花からご購入された場合は
そのようなことはありませんのでご安心くださいね。

自宅の神棚に油揚げをいつも奉納しお祀りしております。



【パワースポット・企画鑑定】

京都縁結び鑑定のご案内です。

限定2セットになります
→受付終了しました

こちらのフォームからお申し込みくださいませ。

鑑定メニューは


① ☆NHKでご利益を放映☆とってもパワーがあります☆星花もご利益を実感☆ 


  【伏見稲荷・荒木神社 1か月間祈願串と口入稲荷様の口入人形付き 特別鑑定】 限定2セット 20000円 (送料込み)

【鑑定内容】

・口入人形  京都たち吉ブランド製 5000円
<口入稲荷に代理でご祈願してまいります。荒木神社に代理参拝可能と確認済みです>

・口入人形お守り 800円




・口入稲荷のある 荒木神社 1か月連続 ご祈願串
(写真メールに添付いたします)

・星花 ご祈願付 メール鑑定  12000円 

・京都のお土産(貴船神社のあぶら取り紙・塩など)


お申し込みは
こちらのフォームからお申し込みくださいませ。

受付終了しました。ありがとうございました〜♪



星花のメールマガジンはこちら 
メニューはこちら です
お問い合わせ こちらから☆ 

<参加中です>
応援よろしくお願いいたします☆
ぽちっとしていただけますとうれしいです~♪
 占い師 ブログランキング