こんばんは、KANAです


土曜日が終わったー!そんな感じです
一週間早過ぎます



今日は野木先生の階段トレーニング、バイト、ボクシングスパーでした


動けた動けないとか関係なしで
本当に全部自分の悪い所が出てしまったスパーでした


0点


再確認できて良かったです
まだまだのレベルに達してない程のまだまだでした


心技体 全てレベルを上げないとです


今日の事は細くしっかり今日振り返って1日を終わらせます





話は変わって



前回の試合前に作ったKANA T-shirt
有難い事に完売したので再入荷します!


サイズはXS.S.M.L.XL.2XL
値段は3000円です
{17A7A181-386B-4FE6-A1FF-70768A06FDD1:01}

{A994A069-9CE3-4E58-8266-F9591B49E4A6:01}


3月5日(土)に締め切らせて頂くので
ご購入して頂ける方は
・名前
・送り先住所
・サイズ
・枚数 を記載の上、下記まで連絡お願いします

Facebookメッセージ
kanakick@icloud.com



タイトルマッチ後楽園ホールをKANA Tshirtで真っ赤に染めたい


そして必ずベルトを巻いてリングを降ります
{56881762-3DC3-473C-8FC4-CE9C5C160594:01}

{ACDB2FB0-19DC-4851-9B4C-0C0BC1FF1B05:01}

{0881BDFA-56EA-4BE9-9BF5-2FC291DF4746:01}

{A9C0095D-F10F-4847-9EB7-2932CFD6FF8E:01}

ご購入頂ける方は宜しくお願いします(^_^)






一週間の終わりカラダのメンテナンスも完了


後はめんどくさい家事をバシッと片付けます


1日1日大切に過ごします


皆さん今日も1日有難う(^_^)





強くなるんじゃーーー!!!


では