乃木坂46 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日はアプリの打ち合わせをしてから
夜はれなが誘ってくれて
乃木坂46の16人のプリンシパル
を観てきました♫

{A9ED38FD-977B-448F-BF07-6D4BC9F3DF1A:01}

れなの頑張りをみれるのも
久々に会えるのも嬉しくて、
乃木坂さんも大好きだし
本当にあっという間の時間でした。


第一幕でオーディションがあり
第二幕で選ばれた方が
ポリン姫というミュージカルをする。


第一幕は皆さんの個性炸裂
第二幕ではレベルの高いミュージカル!


最後はライブと、
本当に圧巻の内容でした。


そして、れなちゃん
すごく頑張っていて
涙がでそうでした…
ダンスもすごく上手くなってて
嬉しかったです;_;すごい!


気づいたら片想い、
カラオケでも普段もずっと聞いてるので
テンション上がってしまいました。



それにしてもみんな可愛いくて
可愛いくて可愛いくて…



終わったあと
れなと久々にたくさん話せて
嬉しかったです♡


なんとれなちゃん、
私が今日きてるから
もきゅもきゅをある場面で
やってくれてたんです!!(笑)
これが私信をもらえた時の
嬉しさか…!!

と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))てへへ(笑)


乃木坂のメンバーさんも
たくさん声かけてくれて
なんと写メ会いってました、とか
トレカもってます!とか
恐縮ですがとても嬉しかったです。



あ、私SKEだったんだなあ!!
とアイドルだったんだ!!
と思いました(°_°)!!



{FF6F2F9C-8D64-473E-BD5E-D49920D8DD49:01}
ブログでわたしのこと
書いてくれていた大和ちゃん♡
すぐに会えて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



{6AAAFE8E-0CCD-4803-9758-484405E5AEF1:01}
ぶれてしきまいましたが
かわごひなちゃん♫
キューティクル!!♡

{233093B8-3261-4D81-AA88-D4982720E067:01}
今日ポリン姫をつとめた
さゆりちゃん。
可愛かったー♡!!!!


懐かしのスタッフさんにも会えて
幸せな1日でした。



私も秘密プロジェクトにむけて 
1から携わってこだわって
日々頑張っています!!
なんと最高のメンバーで
撮影できることになり、
たくさんの方が協力してくれること
本当に感謝していますし、
素敵な人達に出会って
私の夢が実現できる環境にあること
本当に嬉しいです。


これからも私はたくさんの力を貸してくれる人達がいるから
ここにいられていることを忘れずに
真面目に努力していきたいです。


今日はれなと乃木坂さんに
パワーんもらえました!!
ありがとうございました!!



{51371BE9-1C98-49A3-9BD9-9DBE33DDDED3:01}
bye.

あ! LARMEにもでてる
白石まいちゃんには
美しすぎて挨拶できませんでした!笑