武道館ライブ 93 | ムネヒコの川村真洋応援ブログ

ムネヒコの川村真洋応援ブログ

これはblogです。(´・ω・`)

武道館ライブに行ってきました(^^♪





この子の笑顔を見るために♡


1番嬉しかったのは真洋の初めてのユニット曲『私のために 誰かのために』をやってくれたこと(^^)



真洋の将来の夢は歌で人に感動を与えられるようなアーティストになること☆



大きな会場で歌うチャンスを貰えるとまだ真洋を知らない人にも魅力が伝わるかもしれないし業界関係者も聞いてくれてるかもしれないしとにかくチャンスなんだよね。



真洋の歌唱力、表現力。圧倒的だったよ。
将来に向けて地道に頑張って行こうね(^^)

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


どんどん大きくなっていく乃木坂46。
真洋を今までみたいに近くで見れなくなる日は確実に近づいてる。



ちょっと寂しいけど嬉しい気持ちの方が大きいかな!!



1回1回を大事に胸に刻んで見るね(^^♪




横浜アリーナ楽しみにしてるからね!!



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
てか今日の代々木アリーナのライブ真洋出ないのかよ(_ _)笑。



最前列中央(泣)。



誰を応援したらいいかわからない笑。



まいやん? かずみん? みさ?



体調悪いメンバーいたらワンチャン真洋!?



とりあえず楽しんできます(゚∀゚)



明日は名古屋で会おうね!!



大好き♡



Android携帯からの投稿