ひさももー\(^o^)/ | 舞台『悲しき天使』2013公式ブログ
おはももー\(^o^)/


「問題のない私たち」ぶりの横町ももこです!

サンサンサーン♪の横町です(笑)!

問私観てくださった方しかわからないですね^^;


そんなことはさておき……
またまたストレイドッグの作品に出演させていただくこととなり、
感謝ばかりでございます(*^^*)


今回出演させていただく「悲しき天使」は
問私と同じく、出演してみたかった作品です!


今回の劇場となる新宿スペース107は、
私にとって今年の1本目の舞台となった
「母の桜が散った夜」で立たせていただいた劇場です(^^)

恐らく、悲天は2013年最後の舞台出演になると思うので、
スペース107で始まりスペース107で終わる2013年の締めくくりとして、
成長した横町をお見せしたいです!!


ドッグファンの皆様やいつも応援してくださる皆様に
また劇場でお会いするのを今から楽しみにしています☆


モデルのお仕事の現場でも悲天の台本読み読みしてますよー('∀`)♪


とりあえず、関西弁を覚えるのに必死な
青森県出身の横町ももこでした\(^o^)/笑


へばなぁ(*^ー^)ノ


$舞台『悲しき天使』2013公式ブログ


☆ももこ☆