おつももー\(^o^)/ | 舞台『悲しき天使』2013公式ブログ
おはももー\(^o^)/


キャストのみんなに、「おはももー」って言われるようになって
恥ずかしいような嬉しいような……
複雑な気持ちの横町ももこです(笑)。


おかげさまで、無事「悲しき天使」終演致しました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!



今回は弟のために頑張って働く春子という役を演じさせていただきました。


姉と弟の関係をリアルに見せれるように
この一ヶ月半たくさんたくさん悩んで悩んで、
自分なりに悲天の世界に全てを注ぎ込みました。


弟のナツオ役の基村樹利ちゃんとは、
手紙を書いたり、休憩時間に一緒にふざけ合ったり、
本当の姉弟のように仲良くなれました(^^)


芝居の中で、
春子「高校卒業したらなんか買うてやりたいんやけど……」
一美「頑張って稼いだらな!」
というセリフがあって、
その後に、ナツオのバイト先に会いに行くシーンがありましたが、
私はそのシーンで、
ナツオのためにプレゼントを持って会いに行きました(^^)

クリスマスが近かったので、クリスマスプレゼントということで☆


実は、そのシーンと同様、
実際に樹利ちゃんにプレゼントを買っていたんです(*^^*)☆

欲しいものを聞いた時、キャップが欲しいって言ってたので
樹利が好きそうなキャップをプレゼントしたよ☆

次の日にさっそくかぶって来ていてすごく嬉しかったです(*^^*)


3公演であっという間に本番が終わってしまいましたが
千秋楽のダブルカーテンコールの
客席のみなさんの温かい拍手と表情が忘れられません!


他のキャストの作品に対する想いも本当に一途で、
みんなの事が大好きになりました!!


悲しき天使という素晴らしい作品に出逢えたこと、
悲天の世界で生きることができたこと、
本当に誇りに思います!!!


再演があったら是非またやりたい!!!


2013悲しき天使を愛してくださった全ての皆様に感謝し、
またお会いできるのを心より楽しみにしています!


ありがとう、春子。
ありがとう、ナツオ。
ありがとう、悲天!!!

へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★