こんにちは!(^ω^)

すっかり風邪をひいてしまいまして、、声変わりしました。(笑)ゆいです。


冷房の入れすぎはよくないですね(´・ω・`) 
みなさまもお気をつけください!(´;ェ;`)





今日は先日行った皮膚管理のことを書かせていただきます❤︎*\(^o^)/*



マツエクの記事を書いた際、肌綺麗とみなさま言ってくださったのですが、、、!

全然なんです(´・ω・`) 
ニキビは前回一度留学時代に通っていた皮膚科のおかげでかなりできにくくはなりましたが!!

今度はシミが目立つ目立つ目立つ、、、。



生理前でいつもよりニキビもできてしまいましたが、、
シミとほっぺたの赤みが本当にすごい、、、。
{348E03B8-81D6-46E5-B628-6095DDB7F525}

{6E38ABFE-5A11-40A9-9FB4-A17C8F39B9E1}

すごいでしょ?
全然肌綺麗とかじゃないんです。(T ^ T)(T ^ T)



で、、、
お邪魔させていただいたのがこちら!

{A57B0087-2A7D-43A5-A29C-F4276F0CE9EC}

YOU&I 新村店!!!


いつも本当に清潔感溢れててとても綺麗な店内❤︎

久しぶりの来店だったのに職員さん覚えててくださって感動しました(T ^ T)❤︎

こういうところにも本当に温かみと信頼を感じられますよね!(T ^ T)❤︎接客業の大切なところ!私も見習わなくちゃ!(´・ω・`) ❤︎



まずはカウンセリングをしっかり行っていきます❤︎

先生が美人で小顔すぎて見とれてしまいました❤︎(笑)
本当にこんな美しい顔になりたいものですわ、、まさに左右対称!!
{33046C26-A301-4768-BE36-2095AF517613}

そしてカウンセリングの際もキムさんが丁寧に日本語で教えてくださいます❤︎
韓国語がわからないという方もキムジンアさんがいらっしゃるので安心して施術を受けられるのではないかな!と思います❤︎
わたしも韓国語は生活に困らない程度できますが、肌の専門的な単語はわからないので本当に助かりました(T ^ T)❤︎


そしていざクレンジング!
{E83F84F8-53EC-4353-ACDE-0F24F22D8966}
肌の汚れや、メイクの残りなど、綺麗さっぱり落としていきます❤︎


そしてキレイに拭き取り写真撮影!
{73B02EDD-127F-4FE3-B5E4-195F6C9FCB86}

こちらのおかげで自分の肌が汚いということを再認識させられました、、、
{EAF6432E-1FAA-4A2E-83A7-FB5FCFDD32C3}
見えますか?右がシミ予備軍達、、、

本当に悲惨、、(T ^ T)悲しい、、、
シミがすごすぎる、、、。
これはほんとにショックでした(笑)



そしていざ施術!
今回は肌全体のトーンアップやキメを整えてくれるビタミン施術のあと、シミに効果があるデュアルトーニングを行いました❤︎


まずはビタミン施術!
{65515782-101D-4489-9AA5-4305727B7E28}

ビタミン管理はこちらの機械を使います❤︎

{2C50E797-601C-4033-9E31-A6FA50B49179}
電気イオン機器を使って皮膚へのビタミンC吸収を増加させる施術なの!体の中にしっかりビタミン補給されるよう手でも電気イオン機器を持ちます❤︎

はYOU&Iの専用ブログのリンクを貼っておきますね❤︎



その後ニキビ治療を行い、鎮静マスクをし、麻酔クリーム!
{E8AD7F84-E4FE-4DF0-8A11-69FA566AF75C}

そしてきました!ウルトラマン!(笑)*\(^o^)/*
{ABA5E222-9CD2-4AB4-805A-874DB83C3524}
これはもう恥ずかしすぎるけど赤裸々に載せることにします(笑)


ここからがデュアルトーニング!{B3A65293-7482-4925-BFE2-6B717F44C63E}

こちらの機械を使って施術を行います❤︎*\(^o^)/*

{3551FD52-B476-44D5-8795-ACA253720B4E}
少しピリッと痛いのですが麻酔クリームを塗っているのでほとんど感じず!*\(^o^)/*

そしてその後熱い火のようなもので顔全体を照らしていきます!
{DC59253F-5E43-4E8B-8D85-6CF59117ACE0}
両手に持ってくださってるのは冷たい保冷剤!❤︎
何人がかりか、目を閉じていたせいでわからなかったのですがスムーズに施術してくださるので熱くてもすぐ保冷剤で冷やされてしんどかったりは一切なかったですよ❤︎


{E45AF904-A69D-4013-98F7-C03A63711E83}
最後に鎮痛剤を塗って冷やしておしまい❤︎という流れでした*\(^o^)/*


こちらもYOU&Iブログのリンクを貼っておきますね❤︎



写真がいっぱいで貼れないのでどのように変わったかはまたブログにしっかりかかせてもらいますね!(^ω^)❤︎




前回わたしが留学中YOU&Iでニキビ治療したこともこちらにまとまっておりますのでぜひご覧ください❤︎


5週間みっちり通った結果を載せたブログがこちら❤︎



久々にこちらの記事読んだけど、本当にニキビすごかったんだなわたし、、と再び感じました!本当にこんなに最近できないからびっくり!!
あの時から半年以上経ってるけどYOU&Iのおかげで確実にニキビが減り出来にくくなりました❤︎
さらにもちろんホームケアもしっかりしてるからかな!❤︎


シミもこんな感じでびっくりするほどビフォーアフターがはっきりすることを楽しみにこれからも通うぞー❤︎ 


芸能人も通う安心の皮膚科ですよ❤︎(^ω^)




肌がキレイだとやっぱり可愛く見えるよなあ❤︎としみじみ思います。
そして25歳過ぎてからの皮膚の劣化がすごすぎて焦っています。まだ若い皆様!肌に気を使ってくださいねぜひ!若いうちから!!!(T ^ T)



さ、風邪が悪化する前に今日は早く眠りたいと思います(T ^ T)❤︎

みなさまも週の始まり!お疲れ様でした❤︎


ゆい(Twitter@yuiyuiinseoul)