ちゃーぬですo(^▽^)o


前回の前撮り記事に、
あたたかいコメントありがとうございましたしょぼんキラキラ


先輩花嫁さまも、
わたしも当日こんな忘れ物したよー!
って言ってくれて、
なんだか元気でましたにひひ
すすす、すみません∑(゚Д゚)


結婚式当日は、
準備万端でいきますー!!ヽ(;▽;)ノ


前撮りデータが届いたら、
また詳しくレポしていくので、
もう少しお待ち下さーい*


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さーて、

さてさて\(^o^)/


わたし、結婚式が決まって、
一番はじめに作りたいと思ったものが
ありました目


それは、


wedding ribbon wands♡♡
うぇでいんぐ りぼん わんず

{68F5249B-48C3-494D-BDFF-B2FFF9617269:01}



はてー?
リボンワンズとは何ぞやー??


はじめ、わたしはわからずヽ(;▽;)ノ



知ったキッカケは、
みなさまご存知の花嫁さま
nippieさん♡

こちらの記事でしたキラキラ♡♡♡



簡単にゆうと、
フラワーシャワーの進化版


アメリカでは定番化
しつつあるそうです( ´ ▽ ` )ほほー!



結婚式まで時間もかなりあったので、
自分で作ってみようと
思いたち…



リボンえらびーの、

ペーパーストロそろえーの、


なんだかんだで、
作った時間よりも
材料を揃える時間のが長かった!笑



思いたってたから
かなーり月日は経ちましたが…


なんとか、完成しましたー*\(^o^)/*
実は先月には完成してたんですが、
前撮り優先してました(;_;)



nippieさん、
リボンの長さや色合いなど、
ご相談のっていただき、
その節はほんとにお世話になりましたヽ(;▽;)ノキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたラブラブ!



テーマカラーの、
ピンク
ネイビー
ゴールド
使ってみました♡




ゲストのみんな、
フリフリしてくれますよーに!*
{19944125-ABB8-4D41-8E76-8B159A56B985:01}


↓このおじちゃま
ファンキーすぎるー!笑
{BAD9D443-8B27-48E8-B768-4B28A5BC7C40:01}




では、
ちゃーぬ's ribbon wands♡


どぞーーーーっ\(^o^)/
リボン長いから写真難しい…



*全体
{1C575AE8-F37F-4BD0-960F-DA7419CAF18F:01}



*水玉ストローアップ
{ADDFE69C-68AF-4057-BA62-CCB3FE327A22:01}



*ストライプストローアップ
{EDD519A9-1424-4A90-B8F1-58D1BD8DF855:01}




作ってみると、
意外にもあっとゆーま♡


楽しいっ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



今のところ、ゲスト人数と
スタッフさん何人かの分をあわせて
90本作りました*



あとは、ここにクラフト紙で
私たちのイニシャルとか、
メッセージを書いた
タグをつけたいな~と思って星


こんなPOPなタグも
かわいいー\(^o^)/
{ACC304C7-380B-49DC-AF8F-98D8C1C7F9AE:01}



こんな布のタグもナチュラルでいい♡
でもコスト的に紙だなー( ̄▽ ̄)
{4C6425FD-5970-4F7A-B38D-BE2B08593773:01}



で、


英語力ないので、
いろんなところから
英文をお借りし…


パワーポイントで、
タグも作成し、


タグもなんとか完成~キラキラ


早速、仮でつけてみましたー!




*表面

“Wave a wand of good wishes for them!”
彼らのために願いを込めて杖をふってください!
{7BBB9B95-DEE3-4C70-88BE-0750FE24A2B8:01}



*裏面

“Thanks for all our encounters!!”
すべての出会いに感謝!!
{DEB581EA-262D-4CB6-92C5-BF7CBCED9275:01}


英語得意じゃないので…
もしご指摘あれば、
ぜひアドバイスください~ヽ(;▽;)ノ


それとも、こんな表現あるよー!
などでも助かりますー!!



とりあえず、タグの貼り付け作業は
カピさんにやらせよう( ̄▽ ̄)

うん、それがいい( ̄▽ ̄)



わたしなんぞので恐縮ですが、
また時間ある時に
リボンワンズの作り方とか
また載せようと思います\(^o^)/



むふふ♡
でもなんだか達成感キラキラキラキラ


ではではー!
お風呂はいってくるかー!
どろーん\(^o^)/