急なお知らせになりますが、出演することになりました!!


前回のカラオケ大会とは違って、今回はどんな事をするのでしょうか!?


前回と一緒で何をするのかは詳しく教えて頂いてないです。笑


ただ女子力勝負!?するみたいな事は聞いたので、僕の女子力!?お楽しみにグラサン


現時点で僕がわかっている詳細です!




YSG 飛咲党presents

ホワイトデーイベント開催決定

日時、3月14日
 昼公演16時 
夜公演19時
物販販売15時オープン

場所DESEOmini

チケット
当日券のみ、3500円
(ドリンク代別)

MAP
deseo.co.jp/mini/






あぁ~正直、女子力には自信ないです。笑


でーもー!
前回と一緒で楽しい事は間違いなし!!!


是非会いに来てくださいねウインク



ホワイトデーだから日頃の感謝の気持ちとして何かできる事あればなと思ってます!!


んー。単刀直入に。。。


何かありますか?笑


参考にしたいので、何でも待ってますチュー

{8DDA51AC-272C-4365-802B-54DE37B28BFC}



ほなまた明日キラキラ