【8月のウィークエンド・プロフェシー】初日! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

おはようございます!空飛ぶ猫★魂公演『8月のウィークエンド・プロフェシー』ついに初日の幕があがります!

どうも、土屋です。おさらいで色々とお知らせしておきますよー!


まずは劇場は下北沢駅にある駅前劇場です。下北沢駅の南口を目指して地上へ。



出ると画像のビルがあるのでこちらへ。画像右に奥にエレベーターがあるので、そちらより三階へお上がりください。




劇場が二つありますが、エレベーター降りて左のこちらの扉よりおは入りくださいね。

受付開始は開演時間の45分前より。そして30分前より開場となりまして【全席指定席】となります。

上演時間は120分弱です。

尚、土屋さん扱いでの特典のうちわは終演後の面会の時間でお渡しします。実は二種類あるので選んでくださいね。





尚、夜の回終演後は退館時間の関係でご面会の時間が少なくなる事が予想されます。ご挨拶が出来ない場合もあると思うので、必ず下北沢の南口を通りますね!そこでお待ちくださっても大丈夫です。その場合は22時頃になります。ご了承ください。 

ご予約はこちらよりどぞ!
http://ticket.corich.jp/apply/75526/006/



空飛ぶ猫★魂 ♯5
『8月のウィークエンド・プロフェシー』作・演 西永貴文

2016年8月24日(水)~28日(日)
下北沢駅前劇場

24日★19:30
25日★15:00 ★19:30
26日19:30
27日14:00 18:00
28日13:00 17:00

受付開始45分前
開場30分前

チケット
★割引3500円
 前売3800円
 当日4000円

【出演者】
佐々木光弘
西興一朗

宮原将護
ピクニック
伊智生士治
土屋兼久
清水宗史
西川瑞
ロン佐藤
武田祐一

川本成

近江谷太朗

【声の出演】
長戸勝彦