カネコアヤノのブログ

カネコアヤノのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
もうすぐ、「てんごくツーマン~永原真夏編~」です。みなさん。

わたし、高校生のころ、校内の青春は捨ててライブハウスに馬鹿みたいに通ってたんです。
それでね一番大好きだった、憧れてたのが、永原真夏ちゃんがボーカルを務めるバンド、SEBASTIAN Xだったんですよね。魔法でした。いつも。
パワーも思いやりも愛情も怒りも悲しみもダイレクトにライブで伝わるバンド。すべてを共有してくれている気持ちでした。だから本当に魔法だったんです。景色がみえて、涙が勝手に出てくるの。

そして、ライブを見てる女の子はみんな真夏ちゃんになりたかった。

わたしも。


だけど、わたしは、自分で音楽を鳴らしはじめた。
気づけばライブハウスには行かなくなったな。影響されちゃいそうで怖かった。

ずっとステージに立ちたくて、だけど、いざやるとなると、私は私よ、ではいれなかった。
それで卑屈になって落ち込むの。

だけど、最近あたりまえなことに気づいたの!
わたしの曲さいこうじゃん!って。
わたしにしか作れないって。

音楽やってる人は飽きるほどいる。けど、いまのわたし、気持ちいい景色をみせるよ。

だからね、わたしが一番なりたかった人を呼んで自主企画をするんだ。てんごくツーマンシリーズの最後。
共演は平和ではない。愛のある戦いだとおもう。

私は私だ。
音楽で一番影響をうけたのは、トーキョーニューウェーブ時代。
胸を張って言う。目を見て歌う。

てんごくツーマン第三回
大好きな永原真夏ちゃんとツーマンさせていただきます!

だから、みんな、きて!!!


👼詳細👼

「カネコアヤノのてんごくツーマン~永原真夏編~」
 
11/10(火)下北沢シェルター
19:00/19:30
前売¥2,500/当日¥3,000

カネコアヤノ
永原真夏+SUPER GOOD BAND

👼チケット👼

各バンド受付有!

イープラス

カネコアヤノHPご予約フォーム
http://kanekoayano.com/ticket.html

{96042886-E845-44DA-9F41-1BF88F2D7806:01}