ファンの皆さんへ
 

いつもコメントを頂きありがとうございます。
ひとつひとつ読んでいます。
そして、心配をおかけしてすいません。


 
そして、取材の時などに自分の状態、気持ちをうまく伝えきれていなくて申し訳なく思ってます。


何も決まっていない中で、ファンの皆さんに間違った情報が伝わってしまうことだけは避けたくて.....

まぁ僕も、もう少しうまく対応できたら良いのですが…
 




真剣に自分の野球人生を考える為、僕は国内FAの申請をさせていただきました。

今も真剣に悩み、考えています。

ファンの皆さんが、就職や転職、進学の時に自分の将来を真剣に考える事と似ているかも知れません。
 
11月中旬、真剣に考えた結果、
今オフにメジャーの話を聞いてみることは諦めてもいいのかな、という結論に達しました。

それよりも、日本の野球を盛り上げたいという気持ちが強い自分に気付きました。
 

シーズン中に予め方向性が決まっていて、
シーズンオフと同時に「こうしたい!」と発表できる選手と違い、
長い時間をかけて、いろんな球団からのお話を聞きながら、
悩み、立ち止まり、迷った中から、僕は自分の気持を発見しています。


シーズン中は野球の事、目の前の1試合しか考えられない性格なので。

 
自分の進路について真剣に考えることができるのは今で、
一生に一度のことかもしれません。

時間をかけて真剣に考えて、悩み、迷った中から自分の気持ちが定まったら、

ファンの皆さんにも報告させて頂きます。




いつも応援ありがとうございます。


 
あ( °д°)⁉︎
右ひじは抜糸も終わり、順調です!





金子千尋