{41581052-B815-4369-9A7B-BFF78DD8DC8D}


どうも(゚∀゚)!!

元お笑い芸人かねやんです!


僕は19歳から吉本で6年間お笑い芸人として活動していた。


芸人として成功することを夢見ながらたくさんの舞台に立った。


でも、僕は芸人としては芽は出なかった。

そして26歳になる前に僕はお笑いを辞めることにした。


言いたいことわかる!


「いや諦めんの早いやろ!」って

「芸人なんか10年やってから勝負やろ」って


そうやって応援してくれる人もいた。でもプレッシャーだった。


当時、オカンからは、

『近所に住んでる◯◯君は、就職して毎月お給料もらったらいくらか母親に渡してるんだって』

と言われ

『あんたは将来どうすんの?定職つかないといつまでも夢ばかり見てられないよ』

と言われた。

当時、実家でスネをかじっていた僕は何も言うことができず自分の部屋に閉じこもった。


その頃、僕の月収は6万円。



アルバイトを転々としながら、お金がないことに嫌気がさして、色々なビジネスに手を出していた。

お笑い芸人をしながら

ネットワークビジネス、投資仲介、フルコミッション営業、仮想通貨などなどいろんなことを経験した。




結果、僕は数百万円の負債を背負った。




夜な夜な母親の財布からお金を盗み自分の財布にしまい込んだ。


病気のオヤジからは、電話があるたびに

『ああ、いま調子ええよ!お笑いもビジネスも順調やで!』と答えた。


嘘だった。


病気の親父に飯すら奢れず

僕は気づけば親父に電話して

感情を押し殺しながらこう言った。


『あんな。お金貸してくれへん?すぐ返す。1万円でいいわ』


涙が出そうになった。

アルバイトはドタキャンからクビになった。

自分はクズなんだと思った。


それからお笑いを辞めて


僕はあらゆる不安から自律神経機能不全になり、対人恐怖症になり、慢性のアレルギーになった。


僕には「大きな借金」と「将来への絶望」と「病気」だけが残った。


布団にくるまって現実逃避をした。





だけど僕は諦めなかった。。。


残ったのはそれだけじゃないと思った。




お笑い芸人として活動していた経験、ビジネスをたくさん経験して成功している人たちと触れ合い学んだこと、芸人の頃に経験して気づいた女の子とのうまい付き合い方や口説き方、対人恐怖症の中で気がついた人間関係のコツ。

僕にはそういった財産があり、そして気づいた。



俺はまだやれる。


オレには


『人生を面白くするチカラがる』

『人生を楽しむ、そして、それを周りと楽しむコツを知っている』



そんなことを思った。




あれから2年。。。



そして僕はいまこうして『ユーモア心理学』なるものを配信し始めた。


目的は簡単。

自分の体験や経験から学んだ教訓を誰かに伝えて、僕が苦しかった時のように、もがきながらも手を差し出している誰かにとって、プラスのエネルギーになればいいと思った。



そして今僕は。。。。





{6A5C35EF-CB88-4529-BD64-721E86D22A33}



おっぱい揉みたい時の顔(*゚▽゚*)


うふふ(*゚▽゚*)


おれ、根暗やで!バカやで!クズやで!

でも人生楽しいで(*゚▽゚*)

精神的に病む時もあるで(*゚▽゚*)

わっしょーいwwwwwww

1年で月収15倍になったで(*^^*)

え?自慢やで?


友達もおるし、親友もおるし、女の子にも困ってへんし、時間もあるし、映画は好きな時みるし、歌すきやからバンドメンバー集めてバンド活動してるし、オヤジとオカンに飯おごってあげられるようになったし(*゚▽゚*)あは


みんな堅い堅い(*^^*)w

もうちょいテキトーでいこ!
わっしょーーーーーい!!!


。。。


こんな感じで生きている。



そして、そんな僕の体験をトークライブで伝えようと思い

「ユーモア心理学トークライブセミナー開催決定」(*^ω^*)!!!



☆こんなことを話そうと思う

・そもそもユーモアと心理学の関係とは

・人生がうまくいくたったひとつの考え方

・僕が気づいたもがき苦しんで人の共通点

・馬鹿とクズでも成功できる

・お金とはなんだ

・僕が月収を1年で15倍にした話

・恋愛もビジネスも家族も。人間関係テキトーがうまくいく。

・知識と行動力が100倍になる簡単な方法



そしてこんな人は来たらいいと思う。


・どうせたった1度の人生面白く生きたい

・お金について知りたい

・何かわからないけれど漠然と将来が不安だ

・自称、馬鹿でクズだ

・知識や行動力を身につけたい

・おもしろおかしく人生を生きたい

・真面目すぎる自分に疲れた

・落ち込みやすくて困っている





で!!!
セミナー詳細(*゚▽゚*)



◯日程

12月23日(金)

15時〜16時30分


◯場所

東京駅のセミナー会場
(お申し込みの方に詳細おくります)


◯限定人数

限定15人(*゚▽゚*)

残→11人!!!


◯金額

セミナーのみ参加
15,000円(税込)

セミナー参加+懇親会
18,000円(税込)


◯キャンセルポリシー

※お申込みから7日以降のキャンセル、ご返金は出来かねます。 
※7日以内のキャンセルについては、返金手数料を引いた50%をご返金致します。 
※お申し込み後のご入金がない場合も、自動的にキャンセルになりませんのでご注意下さい。




申し込みフォームこちら!

↓ ↓ ↓ ↓


↑ ↑ ↑
クリック(*゚▽゚*)