お疲れ様です。



監督です。




今週も出張だったので、







仕事を終えてから

昨夜、東京に住んでる後輩たちを招集させました。



去年、東京へ引っ越してきた

田中公士、納谷、そしてコーチ田中耕輔。






ひさしぶりにこのメンバーで集まりました。



田中公士は3月いっぱいで仕事を辞め、

プロボクサーになります。



納谷も然り、


自宅アパートの名前は

「ぱんぷきん・はうす」

と、ふざけた名前の処に住みながら


プロで活躍するため、現在ジムで頑張っています。


{148C644A-4575-4C37-8B30-1BF5E3585CC2:01}




二人とも、体育会部員でしたが

甘やかされて育ったせいで酒弱すぎ。



ちょっと呑んだだけで、

ぐったりしてました。






プロで頑張るとのことで、

毎朝一緒に走ってるそう。


頑張れ❗

酒は弱いけど、皆で応援しましょう。(^_^)








その夜はコーチ田中の家に泊めてもらいました。。。。。













!?!?
((((;゜Д゜)))






「エサの時間です」

と、トカゲに葉っぱをあげていました。





うおっっっ!((((;゜Д゜)))











わおっ!!((((;゜Д゜)))












ぎぃゃぁぁぁぁ!((((;゜Д゜)))





















しまいには、

監督を寝袋に寝かせるという荒業。





( ビジネスホテルに泊まりゃよかった。。。泣 )




監督TK