パイプフィニッシュだと思ってた。。 | 元気が湧き出てくる秘密♪

元気が湧き出てくる秘密♪

元気が出る音楽、本、言葉などを紹介しています♪

もうかれこれ10年くらい?

ずっと勘違いしてました^^;



パイプフィニッシュじゃなく

パイプユニッシュだったんだね・・・・

パイプユニッシュ 800g



でも「パイプフィニッシュ」でググッてみたら

全国的に同じ勘違いの人がいたみたいで

ちょっとほっとしたww














さて

そろそろ大掃除の季節ですね。



我が家は今年、

金スマ登場でも話題だったこんまり先生のこの本で大掃除する予定です♪



数ヶ月前

この本が流行りはじめたとき

最初はなんかピンと来なくてカレンさんの本を買ったんだけどね。。



そして実際に

カレンさんの本も部屋の片付けにかなり役にたったけどね。



おなすさんのブログをみていたら

カレンさんの部屋で完璧に片付けた部屋すら

こんまり先生のこの本は効果があるらしいからね・・・




てか本当は

こんまり先生のこの一言で

ときめいたのがかなり大きいんだけど。。







掃除は祭りです。
 by こんまり先生





わっしょい♪


楽しんで大掃除しましょう\(^o^)/




人生がときめく片づけの魔法