神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

ファンキーフォース・ちづる

La Force(ラフォース)で2004年から占い👉スピリチュアルカウンセラーとして活動。

⭐️ファンキーフォース・ちづる⭐️
二級建築士/インターネットラジオ局運営/スピリチュアリスト/風水鑑定/パートナーシップコンサル/ヒーラー's ヒーラー/ヴィジョナルリーディング/

☆ポリシー☆
・地球🌏と共存共栄✨
・現実をしっかりと生きるスピリチュアリスト✨であること!
・ファンキー💃でないとつまらない~☝️

☆経歴☆
工業高校建築科🏠を卒業

二級建築士して建築企画設計✏️・施工管理・現場管理⛑しながら約20年経験

1999年 リストラ🚫

2003年 スピリチュアルの探究と、タロット占い師🔮になる(2021年現在相談者延1万6千人)

2011年 東日本大震災のボランティア
大自然の威力には到底叶わない人間の力を思い知らされ、地球の一員として自然と共存共栄していく道を模索し始める

2012年 自然災害支援団体を設立🏢

2016年 進化形癒し系イベント🎪を愛媛、名古屋、愛知で主催

2017年 自然災害支援団体を解散👋

2019年 ファンキーな人たちの表現の場【躻・UTSUKE】🇺🇸🕺💃を主催

2019年6月 愛する伴侶と50歳で結婚💒

現在
【家】【ファミリー】を大切にしながら、新しい生き方を具現化するため
2021年2月から四万十川🏞にほど近い西土佐に月一万円の古民家🏠に移住。
自然と共に、古いけれど味のある家に手を加えながら🔨新しい生き方を自ら体験しながら生活している。
 ↓
二級建築士の資格を使い6月に【笑家村プランニング】を開設予定

☆やりたいこと☆
・地球と寄り添いながら、
[スピリチュアル😇]と[建築🏠]と[自然🌳]いう
3つの切り口から、自らも実践。
同時に、女性の自立と氣づき、
男性の中にある女性性の目覚め
その点を中心にサポートすること。
・感性と湧いてくることをスピリチュアル×リアルなエネルギーで表現し続けること。
☆大好きなこと☆
・真剣に鼻水出るくらいに必死に遊ぶ
・ファンキー🕺な人が大好きなのでそんな人たちと遊ぶ

☆ポリシー☆
・知行合一
・ケセラセラ
・人生は真剣な遊び
☆頻繁に出没する場所☆
・高知(住んでいるから)
・愛媛(身内がいるから)
・関西(ずっと住んでいたから)
・関東(よく仕事に行くから)
・沖縄(なぜかわからないけれど)

☆趣味☆
・自然の中で植物や動物に触れる
・写真を撮る
・動画やSNSで喋る
・意味のないわけのわからないことを見せる

☆WEBページ☆
https://lit.link/funkyshaman
https://www.youtube.com/watch?v=EI0jMzeoDzA

☆Amazon電子書籍☆
【自分に嘘をつかない勇気】
【子宮を宇宙にする引き寄せレッスン】の著者
愛する伴侶は
離婚のない結魂を提唱しつづける男・マグワイヤー司!
Amebaでブログを始めよう!

わたしの妹のブログを読んで…


三姉妹末妹のブロ

🔻🔻


妹が今日、母の家に行ったときの様子が書かれていた。


最近、母はInstagramを始められたのも、

この末妹が丁寧にInstagramの使い方を

母に教えてくれたからで、

その延長線で最近、私や妹たちの投稿にコメントを残せるようになってきた。

 

数日前、私はInstagramにこの動画を載せました。


このQRコードからその動画が見れます。



この動画を見た母の様子です。

☆☆☆

ブログの一部

今日は、この前、高知の姉(私のこと)が、旦那さんと向かいあってお菓子食べながら話してる動画を見て

「仲良ぉしてんねんなぁ。

それだけでお母ちゃんは嬉しい。

ウチはアンタらの父さんとは、こんな普通の会話したことなかった。

お父さんは、モノ言うたら喧嘩腰で普通に話しすることなんか出来なんだ。

まぁ、ウチもキツかったんやろ思うけどな。
あんなふうに旦那さんと仲良ぉ、普通に暮らしてみたかった。

アンタらが羨ましい。
旦那さんに感謝せなあかんで。

せやけど、ホンマにああやって仲良ぉ暮らしてるの観たら、嬉しいて、お母ちゃん涙出てきたわ」

と泣きながらウチに打ち明けた。

お母ちゃんの創作活動の励みになるかと思って、やり始めたインスタグラム。

思わぬ使い道にもなってるようで、何がどう転ぶもんか分からんもんやなぁと思た。

お母ちゃんは、高知の姉が幸せに暮らしているのがホンマに嬉しそうやった。


うむうむ…。

先日、私に起きた癒し。




父と母のゆったりした記憶の統合が先週起きたのだけれども、

どうやら、母にも癒しが起きているようだ。


私が幸せであることで、母にも癒しが起きている。


カルマの解消。


體に染み付いてしまったものを

丁寧に向き合い外していき

そして、宿命を終らせて

使命を生きることができるようになっている。


こんな絆を見せてくれるきっかけをくれた妹たちに感謝しかない。


そして50歳を過ぎて深めつつある大人同士の家族の絆。


これからさらに絆を太くしていこう。


☆☆☆


春分のエネルギーを利用して

あなたの体から心と統合させて、カルマを紐解いていくワークを体験しませんか?


大樹のリレーションシップ