カン太 | ロシアンブルー☆カン様の食卓

カン太


6月23日 15時20分

カン太、17歳と364日

大好きなママがいる、虹の橋に向かって旅立って逝きました



最近、食が細くなってしまって痩せてました
それでも一昨日まで、階段を上ったり下りたり

でも 急にご飯も水も食べられなくなり、あっと言う間の1日半…

ソプラノボイスの可愛い僕は、最期は男らしく潔く逝ってしまいました

甘えん坊さんだった カン太は 大好きなママの闘病生活と同時に 寂しい1年半を過ごしたかもしれません
健気に頑張っていたと思います

カンチン、お疲れさま

ママと安らかにね…





カン太の誕生日まで あと半日でした